バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

家族団らん

2009-12-26 | おやすみ日記

今日はゆっくり休みました!と言いたいところだけど、そういうわけにもいかず・・・
今日もヘロヘロです

今日のバッタ・ファミリーは

一家団らんで中のバッタ・ファミリー


こういう光景は見てるだけで癒されるよ


みんなそれぞれ


気持ちよさそうな顔して


疲れた心が癒されます


その後みんなゴロゴロし始めた


私もその中に入ってゴロゴロしたいよ

ホント寝てる写真ばっかりですいません
近いうちちゃんと起きてる写真を載せますね
今日もまだヘロヘロなのでこれにて失礼します!



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-12-27 00:11:00
ヘロヘロ大丈夫ですか!?
めっちゃ癒していただきました!!
めっちゃみんな幸せそうだなぁ☆
返信する
Unknown (レイパパ)
2009-12-27 15:12:17
お疲れ様です!
私もここで癒しをもらってますよ~♪
返信する
Unknown (andymom)
2009-12-27 17:26:04
ああ、年末って色々。。疲れますよね。
しっかり休んでくださいね。
バッタファミリーのど真ん中で。。とはいかないか(笑)
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-12-27 21:57:39
バッタちゃんファミリーはいつも仲良しで
幸せそうでいいですね。癒されます。
何かと気忙しい年の瀬、疲れますよね。
休める時にはしっかりと休んでくださいね。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2009-12-27 22:10:57
ヘロヘロ大丈夫ですか?
お正月に寝込んだりすると悲しいので、
あまり無理なさらないでくださいね。

私もここのとこヘロヘロです…。
年末ってなんだかんだで忙しいわあ。
ああ、バッタちゃんファミリーの寝顔を見てると癒される…。
私も一緒になって真ん中で寝たいです~。
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-27 22:16:22
いぬさん
今日もあんまり休めなかった^^;
でももうすぐお正月休みなので、猫に癒されながら頑張ります
癒されたって言ってもらえてうれしい☆

レイパパさん
癒されたって言っていただけてうれしいです☆
更新の活力になります

andymomさん
年末は何かと忙しいですよね^^;
休もうと思ったらチーム10キロに乗られました
ゆっくり休ませて!


Hitomi☆さん
今年の年の瀬は特にヘロヘロになりました^^;
癒されると言っていただけてうれしい!
多分、私が一番癒されてます
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-27 22:33:39
梅蔵母さん
やっぱり年末ってヘロヘロになりますよね^^;
お互いしっかり休みましょう!

癒されると言っていただけてうれしい☆
みんなで一緒にバッタ・ファミリーとゴロゴロしましょう!
返信する

コメントを投稿