バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日は予防接種の日

2010-10-02 | ゆるゆる日記

アズラのクロス座り人気ですね
今日もやってました
アズラの中のブーム


今日はピコの予防接種の日でした


車で5分のところにあるので洗濯袋に入れています



ピコを袋にいれたら
バッタちゃんは目を合わせてくれませんでした
今日はバッタちゃんはお留守番だよ



いつもはバッタちゃんか、アズラが付き添いで一緒に行くのですが
今日は予防接種だけだし、ピコだけ
今まで出したことない道中なさけない声を出してました



帰ってきたばかりのときはビビッてましたが
おやつをあげると上機嫌に



単純でよかった


ピコいたって健康だそうです
ちなみに体重は5.75キロでした
前回より200g減ってました

Tムさんピコは親分より痩せてるんですよ


おまけ

またやっちまいました 前回の収穫はこちら
でも600円でこの収穫いいですよね



 人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つつ治)
2010-10-03 00:16:32
「おぉピコちゃん用大判洗濯ネット」
でも思ったより体重が控えめですね
着ぶくれ?しちゃうのかな。
返信する
Unknown (こて家)
2010-10-03 00:32:14
ピコくんお疲れさまでした!ウチの小鉄より少し軽いのですね~。小鉄は6キロ超えていますので・・・。小衛門は1歳未満で5キロちょっとだったから、今は多分もっと増えていると思います。大捕り物になるから、次の予防接種も大変だ~!
ライラさんもハマるタイプ??ん~でも、色々欲しくなる気持ちわかります~!
返信する
Unknown (Tam)
2010-10-03 00:56:28
またまた、ライラさんたらご冗談ばかり~。
ピコちゃんが5.75kgですって??
そのダイナマイトなボデーで6kgないですって?ふふ、私は騙されませんからね。ええっ?私が
動揺しているですって?そそそんなことななないわよっ!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-10-03 10:03:06
ピコ王子は、純粋に毛なのね~
いや、もうじき、実態を撫で繰り回せるから、実感できると思うけどww
Tムさん、ハカリ、担いで行ったりしてww
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-03 10:14:58
ネットに捕獲ですか~(笑)
無事に予防接種が終わってよかったですね。
ピコちゃんは、減量中ですか。。
5,7キロだったら、うちのレオと同じくらいです(^o^)
レオは、密かに減量中ですがね☆
返信する
Unknown (レイパパ)
2010-10-03 13:33:25
ピコ君予防接種お疲れ様でした~♪
病院は嫌だよね~!
うちは最近ビビリすぎて、声も出ない~m( --)m
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-10-03 14:39:26
いつもはパパかママの付き添いあり、ってのが羨ましいんですけどっ!
でもバッタちゃんは行きたくなさそうでしたね・・・w
ピコりんは5.75kgですか。骨格も大きいですし、そんなにおデブさんってわけでもないですよね。
やっぱりみっっっちりダブルコートの毛皮が、厚みを増して見せるんですよ!
返信する
Unknown (andymom)
2010-10-03 19:22:46
ピコちゃんおつかれさま~
バッタちゃんは不穏な空気を察知したのかしら!?
付き添いって言葉にちょっと笑っちゃいました。いいねえピコちゃんはパパかママが付き添いしてくれるときもあるとは。
でも一人でも大丈夫だったでしょー

おお!またやっちゃいましたか!!
きれい!かわいい!
でもライラさん、そんなに沢山鍵ありませんよね?って私も人のこと言えませんが^^
返信する

コメントを投稿