バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

男ピコ

2010-11-10 | ゆるゆる日記

写真のデータ消しちゃうのだいぶショックですよね
ダンナなUSBに移したデータはフォルダーの名前だけだったんです
肝心の中身はPCの初期化とともに・・・
うう、今でも泣けます


今日は宣言通り東京に行きました
家を出る前に



ピコが王子化してました
昨日ホカペの上に落ちてたのが夢のよう



『開き』は封印してもクリームパンは健在



王子が見つめる先には何が



ガラス玉のような王子の瞳



頼もしいことに、今日はピコががんばってくれるそうです
いない間よろしく頼むよ、王子



ピコの写真ばっかり撮ってたらスネたアズラ
ご、ごめんね。アズラもかわいいよ



お台場付近は(出張先です。年に何度か出張します)
今日も晴れ!!
私って晴れ女かしら


おまけ
最近好きなガラス屋さんのガラスを使ってアクセサリーつくりました

リングとピアス
もとのガラスがかわいいので手を加えなくてもかわいい
(と思ってる)

最近手芸熱が復活
何かつくったらちょっと載せますね
あ、モロッコ料理は結局行きませんでした


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANKO)
2010-11-11 00:10:39
お、お台場に行ってたんだ~
でも仕事だからあまり自由時間はなかったのかしら?
王子の留守番&警護で安心して行けましたね。
ガラス、綺麗!うん、素材が綺麗だからシンプルが一番!
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-11-11 00:51:54
ピコ王子のクリームパン、一口いただきたい・・・(笑)
つーかもう、ピコちゃん抱きしめたいー(*´Д`)ハァハァ
もちろんバッタちゃんもアズラくんもー!
うわぁーんモフモフモフモフー!(笑)

東京出張・・・書類・・・かっちょえぇ( ̄∀ ̄)
お仕事お疲れ様です♪

ガラス、美味しそう~!(違)
すっごいキレイですねぇ(´∀`*)
で、手芸熱?
ライラさん、手芸されるんですか!
うわーどんなもの作られるのかしら~♪
返信する
Unknown (モモ)
2010-11-11 07:57:04
今度スカイツリー見物に東京に来るときは教えてニャ。浅草も含めてパパに案内させるよ。
でも、土日じゃないと無理かもぉ。
応援ポチ!
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-11-11 09:38:37
ピコ王子の横顔、可愛いですね~。。
日に当たって、ウツラウツラしていたのかしら。。
自然の暖かさがいちばんですよね。。
ガラス、キレイですね♪
ピアスも良い感じです(^o^)
返信する
Unknown (ほんああほな)
2010-11-11 16:20:32
そうか、究極の晴れ女は、ライラさんだったのか!
嵐を呼ぶ3人が束になっても晴れたのは、それだわ!

ふふ。王子の商品、この季節は、肉まんかもww
どっちにしても美味しそうですが~^^v

アクセサリー、シンプル使い、正解ですよ。可愛い^^
返信する
Unknown (こて家)
2010-11-11 17:18:23
東京出張おつかれさまでした!!でも、晴れて良かったですね~!
ピコくん、カワエエ~!!ああ、オフ会の時にもっと触っておくんだった・・・!こねくり回し隊に気押されちゃって・・・!!
ガラス、私も好きです!!みんな微妙に違うところがまた良いんですよね~!私もビーズと、タティングレースやらんと・・・!
返信する
Unknown (Tam)
2010-11-11 23:28:51
じゃあライラさんには来年のふるさとフェアに
来てもらわなくちゃよ!←まだ言ってる・・・

キャーッ!王子ーっ!!素敵ーっ!足元のクリームパンも
ちょっぴりモタついてる背中もいいわぁー!!

秋は何かゴソゴソ作りたくなりますよね!私も今、パソコンで
変なもの作ってます(笑)
返信する

コメントを投稿