バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ママはいつまでたってもママ

2009-09-22 | 動画付
ピコが人間のような格好で寝ていた


おーい、中の人写真撮っているので起きて下さい


ピコ、人間みたいな格好で寝ててかわいい


パシパシ写真を撮っていると


バッタちゃんがやってきて
(鼻キッスであいさつ)


ピコを優しく毛づくろい


気持ち良さそう
やっぱりいつまでたってもママはママ、子は子だね




優しい毛づくろいの様子を動画で



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2009-09-23 07:37:52
ホント!ピコちゃん、うたた寝している人みたい(笑)
バッタちゃんのグルーミング
ママの愛情を一杯感じます
ピコちゃん幸せだね♪
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-09-23 10:50:50
だんごさん

本当、ピコ中に人が入ってるとしか思えません!
バッタママと一緒に入れるピコは幸せだと思います。
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-09-23 11:24:25
ピコちゃんの寝姿を見て、私もこんな格好で寝てる…と親近感を持ちました(笑)
バッタママに毛繕いしてもらって、幸せそうですね。
癒されます…
ピコちゃん、優しいママの愛をいっぱいもらって、いいね♪
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-09-23 12:51:34
Hitomi☆さん

ダンナと同じ格好なんですよね、この寝方。
飼い主に似るってこのことでしょうか??
バッタちゃんの愛の深さには本当に癒されますね
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-23 16:32:21
バッタちゃんの優しさがスンバラシイ!!
母の鑑ですねぇ☆
自分より大きな息子を甲斐甲斐しくお世話!!
・・・人間だったらビミョーかも(笑)
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-09-23 19:03:40
いぬさん

そうそう、自分より大きい息子を甲斐甲斐しくお世話。
人間だったらピコはマザコンですね☆
返信する
Unknown (andymom)
2009-09-23 21:40:04
鼻キッス、たまーにアンディも朝私にしてくれるんです。
でも、こちらが本来の姿ですねえ。
仲良し親子の姿、
この世の中も捨てたもんじゃないと思わせてくれますね。
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-09-23 22:10:57
andymomさん

鼻キッス、アズラも私にやります!アズラだけやりますね、そういえば。
猫は人間を癒すために存在してくれるんじゃないかと思います☆それくらい「癒しの力」をもってますよね。
返信する

コメントを投稿