バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

癒されて

2011-04-14 | おやすみ日記

アズラは外猫さんが来ても全然平気なんです
もうちょっと家長らしいとこを見せてほしいんですけどね^^;


東北関東の方は毎日揺れ揺れで疲れていることと思います
今日は地震にも動じない我が家の猫の寝姿で癒されてください























いい陽気につられてバッタ・ファミリー寝っぱなしです
私も一緒にお昼寝したいよ


   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-15 06:38:22
うふふ、相変わらず仲のいいバッタちゃんとアズラ君、寄り添う2匹を見ていて微笑ましいですね~(^-^)
ピコ王子は見事なへそ天で~♪
ライラさんの傍が安心なのでしょうね。。
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-04-15 12:50:23
この子達の寝姿にはいつ見ても癒されますね~♪
アズラ君なに気にバッタちゃんの事枕にしてるし!(笑)
ヘソ天も可愛いですね~。
うちのは夏しかヘソ天やらないんですよ。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-04-15 13:50:25
ぎゃあああ、アズラくん、バッタちゃんの腹枕が
すんごい気持ちよさそ~う。
ヘソ天で腹枕なんてぜいたくだわ!
そのヘソ天、すっかり一家のお約束の寝姿ね。

あ、やっぱりまだまだバッタちゃんよりピコちゃんのほうが
ずっと大きいわ。^^
返信する
Unknown (andymom)
2011-04-15 17:29:33
わお、アズラちゃんの寝姿、すごいわ~
心から安心してるってことですね!!

最近やっぱりバッタちゃんピコちゃんのお母さんだなーって思います。
似てますね(^^)
ああ、幸せ家族と一緒にねんねしたいわー

返信する
Unknown (みちこん)
2011-04-15 18:15:06
揺れても平気なネコちゃん、けっこういるみたいですね。
慣れてしまうのか、大丈夫だってわかっているのか…。

震度4の余震が、一日に何度も起こる怖さ、想像しただけでもブルブルです…
乗り物酔いみたいになりませんか、大丈夫ですか?

何度も同じことを言うようですが、このどうしようもない状況が、
早く元通りになってくれる事を心から願います。
返信する
Unknown (こて家)
2011-04-15 20:27:22
おおー!アズラ君も開いてる~!!
やっぱりバッタちゃんファミリーは大物だわ!余震があっても余裕ね!!

んん?バッタちゃんもだけど、ピコ君また大きくなってない??
返信する
Unknown (Tam)
2011-04-15 23:32:40
あれ?こうやって見るとやっぱりピコちゃんの方が
まだまだずっと大きいんですね。なんかバッタちゃんが
ピコちゃんと同じくらいに育っちゃったんじゃないかと
思ってたわ・・・失礼失礼・・・(笑)

昨日今日と余震、だいぶ減りましたね。でもまだまだ
油断はしちゃダメって昨日の読売新聞に怖い記事が
載ってたから、気をつけましょうね!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-04-16 09:55:38
うんうん、少々の揺れじゃ、びくともしない、
アズラ一家の底力に腰砕け腑抜けになりましたよ~ww
はぅ~~可愛い寝散らかり具合だこと^^
幸せだわぁ~♪

はなに温かく優しいメッセージ、ありがとね!
うんうん、色んな動物とみんなで喋ってるよね^^
返信する
Unknown (m+y)
2011-04-16 18:27:39
ホントにね~ 毎日毎日いい加減にしてほしいですよね(泣)
って 誰かに言ったところで解決する事じゃないし
そこがまた辛いですね・・・
今日もまた大きいのが来ましたよね!? 大丈夫でしたか?

それにしてもみんな ホント気持ち良さそうに寝てる☆
色んな場所で色んな格好で^^フフッ
見てるとやっぱり 一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますね~♪
返信する

コメントを投稿