バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

それぞれ

2009-10-31 | ゆるゆる日記
最近寒いので猫団子で寝ることが多かったバッタ・ファミリー
今日はどうかな?


アズラは1ニャンでPC用テーブルの上で
何かの夢を見ているようで顔の前の手がぴくぴく動いてます


しかも片目開いてます
何の夢見てるんだろう


バッタちゃんはホットカーペットの上で
スタンダードにあご乗寝


ピコは布団の上でこれもピコっぽい片手伸ばし寝


アズラが夢から覚めました
まだ寝ぼけているようでしばらくボケーっとしてました


昨日と今日は暖かいですね
猫団子はいらない気温だったみたいです



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-01 21:18:41
昨日、今日と温かかったですね。
明日から寒くなるそうなので、バッタちゃんファミリーのねこ団子が見られそうですね^^
チラリと見えているバッタちゃんのピンクの肉球、かわいいです♪
うちのにゃんズはピンク一色の肉球の子がいないので、憧れます^^
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-01 23:47:13
Hitomi☆さん

うちは逆で1色肉球しか居ないので(ピコはちょっとだけ2色だけど)まだら肉球あこがれます!
Hitomi☆さん家のニャンズの肉球憧れです
返信する

コメントを投稿