バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ピコ王子秘蔵プライベート写真

2010-10-24 | ゆるゆる日記

『かさぶた』は全国区で『かさぶた』なんですね
私『青なじみ』と勘違いしてたかも
ぶつけたときにできる内出血なんていいます??


今日は『タムすけのおけつ』でピコ王子が表紙を飾った記念に
極秘来日時の写真を大公開
いつもよりちょっと大きめサイズでおおくりします



日向ぼっこを満喫なされている王子



浜辺に打ち上げられてるトド風を演出してくださった王子



セクシーウィンクで女性の心をメロメロにする王子



丸顔、丸目でゴマ団子のような王子



たまに専属スタイリストがチェック



撮影の休憩中に本気眠でチラ牙の王子



お疲れの様子の王子



王子についてきたアズラもお疲れの様子
この辺で撮影終了しましょう


おまけ

これはアズラの写真のなかでも最も好きな1枚に数えられる写真
表情がなんともいえないんですよね


前に撮った写真のなかで好きな写真を引っ張り出してきました
こうしてみるとやっぱりピコ大きくて丸いなぁ


おしらせ
オフ会にも参加してくださった こて家さんが
超イケニャンの里親さんを探しています


かわいい うちがもっと広かったらなぁ
詳細はこちらへ



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANKO)
2010-10-24 23:51:00
青なじみ~~~~!?初めて聞きました。
私は青タンかな?大阪も東京も一緒かと。
うぬぬ、もしかしてピコ王子もホストの面接狙ってる?
こりゃ~強力なライバルだわ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-10-25 00:44:22
ライラさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました此の柿は次郎柿でしたよ。2010年10月24日(日) 22:40 by ライラ  コメント削除
コメントありがとうございます。
次郎柿ですか??
実家の両親柿あまり好きじゃないのですが
次郎柿だけは好きで買って食べてますね^^
思い出したので、今度送ってあげようかな
返信する
Unknown (モモ)
2010-10-25 01:49:45
モモですニャ。
ん~ん、青なじみかぁ~。なじみがないニャ~。ニャ~んてね。ホンマにしりませんのニャ。
オイラもタムすけさんのとこでピコ王子を見ましたよぉ。すごいでんニャ~、ピコ王子!今まで表紙を譲ることのなかったタムすけさんですからぁ。
おめでとうございまぁ~す!
お祝いポチ!
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-25 10:52:23
きゃ~、今日はピコ王子を満喫できました~♪
ありがとうございました(^o^)
ピコ王子は、ほんとに愛らしいですね。。
最後のアズラ君も、良い表情しています☆

「青なじみ」は聞いたことがないです。
内出血は内出血ですが、「血が死んだ」という表現をするかな。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-10-25 11:14:44
ピコ王子の表紙、決まってましたね!
女性ファンで、NYONの売り上げUPも間違いなし!(あ、いつもの表紙の方に、喧嘩売ってるわけじゃ・・ゴニョゴニョ)
雷蔵君に続いての表紙ジャック!今度は、アズラ君も、狙っちゃう??

家は、普通??に「青たん」ですね。
Mamiyさんの「血が死んだ」にびっくり@@/
怖い・・・www

あ、おできは、でんぼ。目は、目ばちこです!
返信する
Unknown (みちこん)
2010-10-25 12:43:47
愛知の実家では「血が死んだ」です!
広島の主人は「身が死んだ」か、「青たん」ですね。

ちなみに「かさぶた」は…えーとえーと、何か別の言い方をしていたような…
思い出すか、主人に確かめたら、またコメントします(^^ゞ。
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-10-25 12:46:40
わーいピコりん特集だ♪
癒し系王子ピコりん、まるでぬいぐるみのような毛皮の持ち主!
一番好きなショットは、「丸顔、丸目でゴマ団子のような王子」かな♪
バッタママとアズラパパの愛が凝縮されたピコりん、これからも癒しを振りまいてね☆
「青タン」は「青あざ」って言いますね。赤っぽくなっても「青あざ」と言い通しますw
返信する
Unknown (Tam)
2010-10-25 13:07:08
これはピコ王子の貴重なオフショットですね!!
こんな素顔を見せられたら、世の中の女子は大騒ぎですよ!
でも、王子!ほとんどが寝ている写真なのは気のせいですかっ??

あ、ほんなさん、それ売ってるから・・・。
夜道の一人歩きはムシロに注意してネ!

「青あざ」って言います。たまに「青たん」かな?
「青なじみ」も「血が死んだ」も初めて聞きました~!
返信する
わははっ (元気猫)
2010-10-25 16:55:56
今度は内出血ですか?
確かに「青なじみ」って聞いた事あるけど
「青あざ」が一般的かも?
「青タン」は関西系?

ピコ王子、かわぇぇぇ~~~~(= '艸')ムププ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-10-25 17:32:36
どの写真も自然な表情が素敵ですね。
見ているだけで癒されそうです。
王子の寝顔は天使のようですね!
返信する

コメントを投稿