バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日のピコちゃん

2011-04-17 | ゆるゆる日記

マンションにお住まいの方は外猫ちゃんとの交流難しいですよね
うちは平屋なのでよく見かけます


今日はピコちゃん特集


いつも寝てばかりのイメージ ピコ



昼間は起きてるときがあります(笑)
特に朝は活発に動いてます



夕方、日が暮れたのでホカペを入れると
とたんにゴロゴロしだすピコ



得意(?)のオマタでシッポも出るくらいリラックス



夜、私の膝にのって湯たんぽ代わりに暖めてくれました
暖かいけど重いんだなぁ


この後すぐに足がしびれて大変でした


おまけ
余震が多いので家にいる時間が増えました
刺し子増殖中






   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-18 06:39:37
ピコ王子の湯たんぽ、暖かそうです~♪
足がしびれても、我慢しちゃいますよね。。
動かすの、可哀想ですもんね(^-^)
刺し子も増殖中~、
期待していていいのかな~(笑)
返信する
ピコちやぁん (ピコすき)
2011-04-18 07:18:10
いつみてもlovelyです、あったかいのは良いですが。私は正座がダメなのです。
刺子は和みます、縫い目もきれい、青いろ好きです。
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-04-18 10:15:09
猫って一日中寝ているくせに
なぜか早朝に活発になるんですよね。(笑)
ぴこちゃん起きている姿もカッコいいけど
私はやっぱりヘソ天姿が好きだわ~♪
刺子どんどん増えてますね!
どれもすごく素敵~♪
返信する
Unknown (みちこん)
2011-04-18 10:52:15
きりりと男前ピコくん(*^_^*)。
でも、後半の、ゴロンゴロンしている姿の方が、
いつもな感じですね(^^)。

刺し子いっぱい!左上の、素敵ですね。
私もいつか挑戦してみようかな~。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-04-18 11:54:24
うちも平屋だけど、ここら辺にはあまり
ノラちゃんとかはいないようで見かけません。
前はお隣さんが猫ちゃん自由に外に出してて
たまに家の前でンーコされたりしてたんだけど(-"-;)
引っ越していかれて、にゃんこは本当見なくなりました。

ピコちゃ~ん、んふふ(*´ω`*)
ホカペは気持ちいいよねぇ。
うちの場合、ホカペはないのでおコタですね。
ちょびはびっくりするほどおコタに入りびたり(苦笑)
あっ、いいないいな!
ピコたんぽいいなぁ~!(≧∇≦)

刺し子、相変わらず素敵ですねぇ♪
返信する
Unknown (Tam)
2011-04-18 22:07:16
ウチは結構近所にニャンコがいるんだけど、
タムすけのことはお見事なくらい無視してくれます or
網戸越しにネコパンチを食らわせてくれます(涙)
タムすけは穏やかに挨拶してるだけなのにー!(ホントよ)

ピコちゃんのこの座り姿は絵になるわー!彼は基本的に
美形だもんねぇ。前脚のソックスがたまらんぞい。

刺し子ー!!これちょっとめちゃくちゃいい!!
こういう青系の色大好きだー!!そろそろ個展開けるくらい
たまったんじゃなーい??
返信する

コメントを投稿