バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

母は偉大です

2008-07-16 | 妊娠・子育て奮闘記

毎日暑くてごろごろしてばかりのバッタ・ファミリー

夕方は

眠いニャ

       でも子供たちは
        
        ママ遊んでぇ

眠いのを我慢して



         尻尾をフリフリして
         

子猫たちに



         対応するバッタちゃん
         

最後には


                ボディーアタック され
                

バッタちゃんの休まる日は来るのだろうか



いつも仲良しなバッタファミリーを
応援よろしくおねがいします
人気ブログランキングに参加しています
   
クリックお願いします 

明日も更新予定遊びに来てください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だねぇ (ねこやしき)
2008-07-17 23:26:02
ケイタイから初コメです。バッタちゃん相変わらず大変ですね~。バッタちゃんかわいいから休まって欲しいような、ないような
返信する
大変です (管理人)
2008-07-20 16:43:10
バッタちゃん毎日大変そうです。
本当、母は偉大でうすよぉ
返信する

コメントを投稿