バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

イチャイチャ

2011-02-24 | ゆるゆる日記

猫のダイエット本当に大変ですよねぇ
一番は太らせないことだと、太らせてから痛感
ダイエット中のみなさん一緒にがんばりましょう


家に帰るとバッタちゃんとアズラがぴったりくっ付いて
私に気づくとぴったり度が薄れました


バッタちゃん
アズラにぴったりくっついてたでしょ



してたよぉ
アズラの頭に顔のせてたじゃない



恥ずかしがらなくてもいいんだって



そんなに否定しなくても


ラブラブなのを見られてはずかしかったのかな?
でもラブラブなのは毎日のことじゃない


おまけ
刺し子好評だったので調子にのって大物つくりました


一応テーブルセンター
長さ1m



麻の葉モチーフ
魔よけとか、人と人とをつなぐとか
いう意味があります



   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさうさ)
2011-02-25 01:21:32
これでもぴったりくっついてる様に見えますが?
もっとだったんですね!?
ひゅーひゅーお熱いねぇww(バッタちゃんに怒られる:笑)

うぉっ!テーブルセンター素敵!
この色合いといいシンプルさといい、めっちゃ渋くてカッコイイ!
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-02-25 04:36:32
バッタちゃんとアズラ君はいつまでたっても
新婚さんみたいでいいわね~♪
これまた見事な刺し子!
色も柄も渋くて素敵です~!
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-02-25 10:22:22
これ以上ぴったりラブラブなんて・・・どんだけですか!?(羨)
ダイエット、むずかしいですよねぇ。
一時期、シュリーをダイエットさせたら、確かに痩せたんですが、それ以上にエルルが痩せてしまって(←エルルは食べたい時に食べられなかったらもう食べないから)、エルルの健康のためにやめました(涙)
わぁ・・・すごい! 和だ! 着物の帯みたいだ!
こ、こんな細かいのを、こんなに無数に縫い付けるなんて・・・クラクラしそうです。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-02-25 13:01:08
ラブラブなバッタちゃんとアズラ君は、見ていても微笑ましくて大好きです(^-^)
刺し子も綺麗に糸目が揃って素敵です♪
昨日は、おいしそうなレシピをありがとうございました。。
こちらは、アジが新鮮で豊富なので近いうちに是非挑戦してみますね(^-^)
嬉しかったです、本当にありがとうございました☆
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-02-25 15:39:52
バッタちゃん、今さら照れなくってもみんな知ってるわよー?
うちの小梅も私と仲良くしてるのを人(夫だけど)に
見られるのをなぜか嫌がります。ミケネコはツンデレですよねー。^^

刺し子のテーブルセンターもステキだー!
Tamさんちでコースターを見せてもらったけど
ホント売り物みたいな縫い目です。
わが家がおされな家になったら(なることがあったら)、
ぜひオーダーさせて下さい!!
返信する
Unknown (m+y)
2011-02-25 16:39:02
ドキッ・・・ 私もダイエット中です^^;

あらまぁ~ バッタちゃんって照れ屋さんだったんですね~^^フフッ
そんなに照れなくてもいいのにぃー!!
だって ふたりがラブラブなのはもうみんな知ってるからね^^v
頭にお顔乗せてたんですか!? 是非その様子見たかったなぁー♪

刺し子 テーブルセンターですか!!
ホント素敵だわぁー
勿体無くて 私は上に物が置けないかも・・・^^;
返信する
Unknown (Tam)
2011-02-25 19:56:59
バッタちゃんたら、今さら照れることないじゃんねえ。
もうアナタとアズラ君がラブラブなのは周知の事実なんだからさ(笑)
でもやっぱりオンナとしてのプライドなのかしら??

おおぅ!テーブルセンター!!これも素敵だわ!!
やっぱり個展開くべきですよ!絶対に売れると思うもん!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-02-26 02:31:08
きっと、バッタちゃんが、顔を乗せてたんじゃなくて、
乗せられてたのかも??
だから、きっぱり否定したのかもよ~ww
どっちにしても、
仲良しだもんね♪

おおお!テーブルセンター、素敵ですよ!
モダン和食器と組み合わせて、
テーブルセッティングしたいわ~!
返信する

コメントを投稿