バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

やっぱり親子

2008-12-15 | 妊娠・子育て奮闘記


昨夜を見ていると



親子で同じ格好で
かわいすぎです

+。。・+。。・+。。・+。。・+。。・+。。・+
バッタちゃん膀胱炎経過報告

今回も尿が取れず検査が出来ませんでしたが、
見たところ血尿も治まり、粗相もしなくなったので、
一時薬を止めて、経過を見ることになりました

体重もちょっとですが増えて、おしっこの時間も短くなり
(尿を採取しようとして間に合わなかった!)
遊びもノリノリで乗って来るようになったので大丈夫かと思います。

皆様、ご心配をお掛けしました


皆仲良しバッタ・ファミリーを応援よろしくおねがいします
人気ブログランキングに参加しています
   
クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復 (ニャン吉)
2008-12-16 09:54:24
バッタちゃん、膀胱炎治ったみたいで良かったみたいですね。
心配してました。

寒いですけど、猫ちゃんともどもご自愛ください。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2008-12-17 17:56:05
今のところ膀胱炎は治まったようです。
原因が分からないので完治と言い切れないですが、ひとまず安心です。

ご心配お掛けしました。
ニャン吉さんもお体に気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿