バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

家族

2009-10-23 | ゆるゆる日記
アズラに用事があって、写真を撮っていると


末っ子が現れた


ピコ、今アズラの写真撮ってるから後がいいんだけど・・・


そしてバッタちゃんも来てしまった
こうなると写真撮影どころの話ではない


バッタちゃんのアズラへの毛づくろいが始まった


そして、ピコがバッタちゃんを毛づくろい
普段なかなか見ない面白い毛づくろい風景


ピコの毛づくろいには裏があったようで
自分にして欲しかったみたい


結局最後はそれぞれ自分の好きなことやってました


3にゃんそろって良い顔の写真は難しいですね
誰かは必ず動いちゃう



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-10-24 15:29:46
三連毛づくろいだぁ(笑)!!
ピコちゃんが背中向けて毛づくろいを待ってるし、バッタちゃんは自分の毛づくろいになってるし☆

ほんま一斉に撮るって難しいですよね・・・
返信する
Unknown (だんご)
2009-10-24 17:07:48
すごく、ほのぼのする良いお写真が撮れましたね~♪
さすが、仲良しファミリーだわ

3にゃん揃ってカメラ目線のお写真を撮るのは難しいです~
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-10-24 22:15:03
いぬさん

3連毛づくろい。なかなか見れないですよ!!
ピコの背中、語ってますよね(笑)
毛づくろいして欲しいって

一斉に撮れるのは寝てるときだけですね(汗)

だんこさん

お褒め頂いてありがとうございます!
だんこさん家の3にゃんはしないですか?
3連毛づくろい(笑)

3にゃんカメラ目線は至難の技ですね
返信する

コメントを投稿