バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

仲良し夫婦

2011-05-22 | 動画付

熱中症、タップリ寝たらよくなりました
ご心配ありがとうございました
急激な気温の変化は困りますよね


今日は動画です


夫婦仲良く寄り添って寝てました
しばらくすると



バッタちゃんが優しくアズラを毛づくろい
その後は



アズラもお返し毛づくろい


見てるだけでほほが緩んじゃう光景でした


刺し子紹介&販売ページもよろしくお願いします

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとで見ます! (ピコすき)
2011-05-23 08:27:20
きゃあ~始業じかんでしたぁ!!
返信する
Unknown (Tam)
2011-05-23 10:55:44
熱中症、大丈夫ですかー?私も夏は気をつけるんだけど
この季節は結構油断しちゃうのよね。だけど、今日は
とっても涼しい(つーか寒いくらいだわ)から風邪引かないようにしないと・・・。

んまー!バッタちゃんとアズラくんたら相変わらずのラブラブっぷり!
毛づくろいしてるだけなのに何だか見てるこっちがテレるじゃないかー!(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-05-23 16:22:01
体調が戻ってなによりでした。
やっぱり睡眠をとるのが一番ですね。
これからも気をつけてください。
返信する
Unknown (andymom)
2011-05-23 16:27:17
熱中症、大変でしたね。
ああ、夫婦で毛づくろい。
猫ちゃん同志でこんなことをするなんて
ライラさんとこで拝見するまで知りませんでしたよ。
ほんと猫って知られていない面がたくさんありますよね。この平和を人間界にも分けて欲しいわ!
返信する
Unknown (andymom)
2011-05-23 16:30:56
全プレ企画今拝見しました。
希望は3番ですが残ったらなんでもいいです。
どれも可愛いですもの。
よろしくおねがいしまーす。
返信する
仲良しパパママ (ピコすき)
2011-05-23 17:41:12
両親が仲良してのは、おーじの成長には好ましいことだと思います。
ケータイで動画見れなかったです。シュン。
返信する
Unknown (m+y)
2011-05-23 18:03:18
最近は ホント寒暖の差が激しいですよね~
今日なんてこちらは めちゃめちゃ寒いですよ(泣)
体調管理 大変ですよね・・・
元気になられたみたいで良かったです^^/

夫婦でお互いの毛繕い♪
確かに 見ていると段々にやけてしまう^^;
ほのぼの 良い光景だなぁー^^
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-05-23 18:46:45
はぁぁ~*^^*
本当に、仲良しだなぁ~
おしどり猫?だわぁ^^
動画で、思わず、熱中症になりそうよww
あ、ライラさんは、復活して、良かったです!
返信する
Unknown (こて家)
2011-05-23 22:08:44
ライラさん、熱中症良くなってよかったわ~!
真夏と違うから油断しちゃうよね!
バッタちゃんとアズラ君はホント仲良しよね。ウチも毛繕いするんだけど、なぜか途中から取っ組み合いのケンカになるのよ???
返信する

コメントを投稿