ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

I LOST MY PASSPORT!!!!!!

2008-04-10 00:37:54 | Weblog
ってことで、バーーーーリ焦ってました。
毎度おなじみ、出発前には何かいつも事件が起こるね。
今回はパスポートが見つからんで、さすがの私も本気で焦った。笑
昨夜、そろそろ荷造り始めるか♪と思い立って、
まず始めにパスポートの確認したら、
「あら??パスポートなくなっちゃってる。笑汗」ってなって、
必死に家中探しまわりました。笑
家のどこかにあると思っとったっちゃけど、
そりゃないぜ!!!笑
だって、2日前にパスポート(ID)をもってディナーに行った時に
お店に置き忘れてきてしまっとったっちゃもん。笑
LOL!! Im so stupid...hahahahaaa
てことで、明日帰国します☆
see you all soon!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (元コーチ)
2008-04-10 17:48:52
備えあれば憂いなし。忘れ物がない様帰国して。日本語忘れてない?
返信する
Unknown (kaopi)
2008-04-10 20:53:11
さすがのサオピーでもパスポートが無かったら焦るよね
あたしの国体の時みたいに、大事なものを空港に忘れんように気をつけて

早く会いたいョ~
返信する
Unknown (yahman)
2008-04-11 13:19:37
AHO!!!笑
返信する
Unknown (さおり)
2008-04-12 17:52:21
コーチ、
忘れてはないけど、頼りない日本語しかしゃべれません。笑

kaopi、
バリ懐かしー!!!笑!
気をつけまちゅ
はやく会いたかねぇ

yahman、
まじahoやろ自分でもビビるけん
返信する

コメントを投稿