ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

軽く読んでね☆

2008-03-29 15:45:55 | Weblog
成功する為にはいくつかのキーがあると思うっちゃけど、
その中の2つがcommitmentとdedicationやね。
物事を成し遂げる為の覚悟と、それに対して責任を持つこと、
そしてそれに専念、全てを捧げること。
どんな場面でも、これって大事よね。
例えを言えば、
その人のパートナーになるって決めた瞬間、
学校でいい成績を残そうと決めたその瞬間、
その道のチャンピオンになろうと決めた瞬間などなど。
その覚悟を決めた瞬間、その人の優先事項が決まるわけよね。
でその優先事項に基づいて、どう行動できるかが次の鍵だと私は思う。

私が住んどるCorvallisには長水路プールがなくて、
(あるっちゃあるっちゃけど、そのプールが長水になるのは年に数回。笑)
今まですっとヤードで練習してきたうえ、選考会は長水路やけん、
ちょっと長水で練習せんとね。ってなったっちゃん。
近くに長水路プールがないってのと、アメリカならではの発想で、
今日は2時間かけて長水路のある街へでかけてきました。笑
2時間泳ぐ為に、2時間かけて行って2時間かけて帰って来たし!笑
着替えとか途中休憩とかも合わせると、はい合計7時間!笑
what a dedicated team we are!!!!! hahahaha
って私とbrittneyの2人だけやったっちゃけどっ☆ハハッ☆笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CY)
2008-03-30 08:38:33
テレビ、バリいい感じに映ってたよ
入場の時のリッラックスした様子が絶賛でした笑”
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-30 09:43:25
こっちに帰ってきたら連絡下さい
はるちゃんはどんどん成長しているみたいで・・
楽しみです
返信する
見たよ☆ (のりべ)
2008-03-30 12:53:18
いい言葉やなぁ~グッチの言葉心に刻んどきますグッチのNCAAの2バタ見たよ~もう外人さんやなぁかっちょよかったあっ今アリゾナのフラッグスタッフで合宿してるからアメリカのテレビでみたねん
選考会で会えるん楽しみにしてるぞぉ
返信する
Unknown (Ryo)
2008-03-31 18:17:49
試合まであとちょっと。これまでのことを考えたら、今の苦労も乗り越えられる!今やれば選考会が終わった後に笑ってられるはずバイ:D 楽しく乗り切って!
返信する
Unknown (yahman)
2008-04-01 14:26:11
確かに、覚悟と責任ってすごい大事やね。
一人じゃない時とか特に。

ってか、そのポスター?すげっ!!!!!
返信する
Unknown (さおり)
2008-04-05 05:33:05
CY、
私みれんかったけど、biggest upset everやろ??笑

unknownさん、
連絡しますので、これみたら名前をお願いします☆

のりべ、
まだアリゾナにいるん??頑張れよーー!!!
選考会、楽しみにしとーけん♪

Ryoさん、
時間があったら、私のレース見に来て下さい☆

yahman、
1人になるときってないよね。必ず誰かが関わっとって、そして何か(誰か)を犠牲にせないかんもんね。難しいよね。
返信する

コメントを投稿