ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら~~~! (おかん)
2006-11-10 23:54:53
笑ってごまかすな~~!
風邪早く治しましょう

12月or1月、どちらがいいか、分からないね。
どちらにしても、楽しみだけど

オレゴンの紅葉はまだまだ美しい??
写真アップして欲しいな~
返信する
Unknown (さおり)
2006-11-11 09:23:18
多分もうすぐ治るかな
紅葉は、ほぼ散ってしまったけど、それでもまだまだキレイよやっぱオレゴンはいいね
写真アップしたいけど、アップする写真がないごめんっす
返信する
Unknown (さおり)
2006-11-11 09:23:19
多分もうすぐ治るかな
紅葉は、ほぼ散ってしまったけど、それでもまだまだキレイよやっぱオレゴンはいいね
写真アップしたいけど、アップする写真がないごめんっす
返信する

コメントを投稿