ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

翼くん☆

2008-01-06 11:55:50 | Weblog
新年あけてしまいましたねー!
明けましておめでとうございます。
この前2000年やった気がしとーのは私だけかいな??
あれからもう8年たってんじゃん☆笑
去年と今年は日本に帰ることなく、アメリカで新年をすごしたっちゃけど、
アメリカの新年全然おもろくない!笑
まぁ文化の違いですね。
やっぱ新年は日本で迎えるのが一番やね。
ということで、
来年は日本でお正月が迎えれますように。と祈っておきましたとさ☆
チャンチャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぐちん)
2008-01-07 19:22:47
つばさー!!
高校のときからめっちゃかわっとるやん・・・
返信する
Unknown (さおり)
2008-01-09 02:10:59
えぐちん、
えぐちんもダイブ変わったって☆☆
2人ともさらにイケメンになっちゃってよかったね♪
返信する

コメントを投稿