ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

10M!!

2007-12-21 19:12:55 | Weblog
コーバリスに帰ってきました。
ハワイって凄い沖縄に似とーね。
なんとなく歴史背景も似とーし、気候も環境も同じやし、
観光客とか日本人ばっかで、もうミニジャパンやった。笑
英語を勉強したい方にはハワイをオススメで、
英語が苦手な方には沖縄をオススメします☆
で話し変わるけど、
試合の後と昨日の練習の後に、ダイビングプールで遊ぶ時間があって、
10メートルジャンプに挑戦してきたよ。
前までは10メートル上った地点で「もう無理!」みたいな感じで
結局1回もジャンプすることなく自分の足で階段を下りよったっちゃけど、
今回は上に上がって10秒ぐらいで速攻ジャンプできた。2回も。笑
この数年でずいぶんと度胸がついたなーと思った瞬間でした。
(just FYI、そーとーお尻痛かったし!笑)
ではまた明日!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャングム)
2007-12-23 01:16:41
10秒!?笑

すげーね☆☆☆私は気絶する。笑
返信する
Unknown (かおぴ)
2007-12-23 10:35:46
やばいって!どんだけ度胸ついたんΣ(゜□゜;)

マレーシアの時、かなり怖くて一緒に駆けおりてきたのに!!

てか、まぢお尻痛そう(>_<)(笑)

マレーシアの時もかなりお尻の○○が痛かったもん!
返信する
Unknown (kaz)
2007-12-24 08:42:58
ハワイ大学には、高校1年生の冬に合宿で行ったよ。
練習中のタイムが悪いと毎回10Mからダイブさせられてたなぁ~。最初は尻痛かったけど、だんだん慣れてきた覚えがある。笑”
案外飛ぶの楽しいよね。笑”
返信する
Unknown (さおり)
2007-12-26 08:29:50
チャングム、
まじ飛んでから入水までマジ長いけんね。笑

かおぴ、
マレーシアとかバリなつかしい!!笑
うちらマジびびっとったよね!笑

kazさん、
痛いけど、楽しいですよね。笑
返信する
今さらコメントですが…笑 (こちゃ)
2008-01-10 00:16:38
10Mとかまぢやばいから

・゜・(ノд`)・゜・

すげぇー度胸!!!

Qさま余裕ででれんね☆笑



私なんて5Mからもまともに飛べないから。。笑
返信する
Unknown (さおり)
2008-01-12 06:28:57
こちゃ、
5Mでも十分高いよね。汗
返信する

コメントを投稿