ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオピー)
2010-09-18 19:10:09
美味しかった??

サオピー帰ってきたら飲むばい(^0^)/
飲み行く前にいつの間にかおらんごとなっとるし!!笑
返信する
Unknown (にゃんつー)
2010-09-18 20:39:35
悪人ゴッコおもろかったね

東京でもやるわよ
返信する
昨日はどうもね・・デーラン (たっくん)
2010-09-20 23:45:54
19日のオリンピックデーランin青森
下北半島のむつから来たムラカミと申します。

2001年のスイマガ選手名鑑にサインしてもらった、少し茶髪のチビです(苦笑)

昨日参加のきっかけは、連れ(オトコ)が申し込みをしてたんですね。
ゲストの面々も、当日の朝ネットで確認したくらいで・・あらっ!見てびっくり↑。

実は、たびたび"ブログ"も拝見していたので、春口さんとは、いつかお目にかかりたいと思っていました。

うれしー!! サインは宝物だわ。

まだまだ、20台前半(笑)。
ちなみに、我が輩は30台前半です。
あっという間です^^;

新たな目標に向かってお互頑張りましょう。
返信する
いつも応援してます (tomato)
2010-09-21 16:10:07
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
返信する
Unknown (さおり)
2010-09-23 14:18:09
カオピー、
だってかおぴー忙しいんだもの。笑
帰ったら飲むぞイ!でもおばけにならんでばい。笑 あ、ちなみにポテチは九州しょうゆに似とったよ☆

にゃんつー、
あんたは面白かったかもしれんけど、私は本気やったとよ。ダサかろ?笑

たっくんさん、
青森めちゃいいトコでした!!
まさか2001年の名鑑みれるなんて思ってなかったし、凄く楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました☆
また機会があればきたいなー青森♪
返信する

コメントを投稿