ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

みなさんのおかげでした

2009-03-24 11:30:53 | Weblog
ほいほーーい!
ということで、
わたくし、
Oregon State Swimming alumniになりましたー!!パフパフ♪yay!!!
いやー、長かったねー、4年間。
もう最後の方は本当に病みそうでしたわ。
って病んでたね。笑
色んなことがあったけど、
全て含めていい経験&学習&思い出でになったホイ!チェイ!
こうやって最後まで頑張れたのも、
皆さんの支えと応援のおかげです。
本当にありがとう!!心から感謝してます。
とりあえず春は学業やらなんやらに集中して
来年の卒業狙って頑張ります。
こうやって一段落ついたけど、
今回は特に一喜一憂することもなく、
ほいほいっと次に進んでる自分がいて、
つくづく私はmove onが上手だなぁと自分で感心しちゃってます。笑
まだまだこれからが勝負だからねー!
今はもうfree as f*$@のfree birdなので、
好奇心と探究心に任せてガンガン羽ばたいていきたいと思います☆
後、ホームシックなので夏は長めに帰ってくる予定です♪
小学1か2年生の七夕でおばぁちゃん家にいってかかった以来の、
史上第二番目ぐらいのホームシックだよ!
あの時、ホームシックになりすぎて、
短冊に「お母さんが一生死にませんように」と書いてしまい、
従姉に「地球が滅びてもおばちゃんだけ生き残ることになってもよかとね?」
と突っ込まれ「やっぱりいいです」と
織り姫彦星様にお願いをし直すことになりました。
ということで、
ホームシックですので、
次の帰国は相当テンションは高めだと思います。
みなさんよろしゅう☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるぴ)
2009-03-25 05:19:07
おつです!

ロードトリップするわよ!
返信する
Unknown (やまとぅ)
2009-03-25 07:18:13
おつかれ!!

遊びにいくぜぃ!! めっさ飲もうや!!
返信する
Unknown (C.Y.)
2009-03-25 07:35:13
お疲れ様でした
ホントにホントに尊敬するし、誇りに思います
いやいやmove onが得意だなんて…あたしは完全に苦手分野
早く帰ってこーいで、東京まで来て

ゆーえん
返信する
Unknown (Ryo)
2009-03-25 15:51:09
お疲れ様。NCAAが中心の水泳生活は楽ではなかっと思うけど、よく頑張ってけじめをつけたね。精神を休めながら、良い将来の選択をしてください。
返信する
Unknown (おねー)
2009-03-25 22:30:47
お疲れ
ホント凄いと思うわ
早く夏になれ
サーフィン行くぞ



短冊…笑
返信する
Unknown (へっぽこスイマー)
2009-03-25 22:37:56
お疲れさまでした!!
ぼくも勇気と元気をもらえてよかったです。
卒業は、ぜ~ったいしてくださいね。

(へっぽこは、じつは受験生の父親です)
返信する
Unknown (showtime)
2009-03-26 08:50:00
おはよう。

もう4年たったとねー はやかー

よく引退までがんばったねーお疲れ様でした。
大阪にもこいて!手厚くもてなすで!
返信する
Unknown (Ayaka)
2009-03-26 13:00:23
わー!ゆうえんさんだぁ!懐かしい!!
ぐっちお疲れ様♪
ハイテンションでの帰国楽しみにしてまーす!!!
返信する
Unknown (さこ)
2009-03-26 18:02:38
ららららい(^^)★
まじテンション高く帰ってきて~♪♪あたしもサオリシック~(´;ω;`)(笑)
返信する
Unknown (つーにゃん)
2009-03-29 03:47:21
お疲れ様

今年はラモン連れてきちゃいなよ
サラもね



夏帰ったら池ちゃんと飲もう
返信する

コメントを投稿