ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

セキセツった!

2007-01-11 19:15:11 | Weblog
朝起きたら、雪が積もってました!
地面も木も空気も白で、なんかめっちゃ可愛かったー!
ん~、やっぱ雪はいいねぇ~~~。

日本時間ではもう1月12日なので…、
太志君と菜々香ちゃん、お誕生日おめでとね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪! (おかん)
2007-01-12 12:19:00
の写真をアップしてよ~~~!!

体調はすっかり戻ったかな?
もうすぐ、さおりの誕生日やね~
返信する
Unknown (CY)
2007-01-12 13:23:31
今日寒かったもんねぇこっちはそちらで雪をもたらしたのがやってくるから、今夜から明日にかけて更に寒くなるらしい明日の練習寒いわぁ

この場をかりて、あたしからも…
ナナカちゃん誕生日おめでとー 素敵な大人になってね
返信する
Unknown (aya☆イム)
2007-01-12 13:34:56
おぉ~アメリカでも雪降るんやねッ!
って、当たり前かぁ~
それにしても、そんな雪の中写真の方々、5人中3人半袖やん!!
強いね~~みんな元気だ
サオリも風邪引かんようにねぇ~~
返信する
いまさらだけど (7KA)
2007-01-14 13:41:19
ありがとーーーーーーーーーーーーーーさん
そういえば、お兄さんも一緒だったけ
お兄さんもおめでとーーーーーーーーーーーさん
返信する
ちえみちゃんも (7KA)
2007-01-14 13:44:23
ありがとーーーーーーーーーーーーーーちゃん
部員からは「15歳の誕生日」と言われながらも挫けず生きている私です
返信する
Unknown (さおり)
2007-01-16 03:16:01
おかん、
雪の写真、容量がでかすぎてアップできんやったと。笑
いつかアップできた時に載せとくね☆

CYちゃん、
風邪引かんごとせやんばーい

イムさん、
私のとこめったに雪降らんっちゃけどねー冬は雨ばっかりよ
写真は雪のときのじゃなくて、新年のお祝いをホテルの部屋でしよった時のやつっちゃんでもたまに普通にめーーーーっちゃ寒い日でも、なぜか半そで短パンの人とかおるけどね。笑

7Kちゃん、
あっそういえば15歳やったねやっと13になったかと思いよったけど。笑
返信する

コメントを投稿