ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

jらいえふぁかおうかdjふぁおいえじゃ~~!!!!!!

2009-11-29 23:48:26 | Weblog
やんなきゃいけないことがありすぎるこの状況がウケるぅ~~!笑
今ならなんでも笑いのツボになっちゃうぴー☆
久々にあの頭痛を味わってます。
頭の中がテンヤワンヤすぎて痛みを感じる、あの。
不眠でやんなきゃ時間がない♪頑張るぞ♪笑
If there is a will there is a wayやぞー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2009-11-30 22:32:41
希望がなくても突っ込んでいって道を切り開くっていうのはどうだい?w
はい・・・最近、煮詰まってます。
でもカンボジアは色々オレゴン思い出させてくれるような景色とかあって、しんみりする。
返信する
Unknown (さおり)
2009-12-02 18:16:41
のりのり!
煮詰まるなんてノリらしくないじゃん。w
まぁ色々あるよね。。。
でもどんな時でも希望だけは捨てちゃダメ絶対♪
みんな待ってるから、いつでも帰っておいでよ。
返信する

コメントを投稿