ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

博多 blah blah

2010-11-24 18:33:27 | Weblog
wonder yearsのみなさん昨日はお疲れさまでした!
素敵なイベントだったと思います。
シンクロはいつ見ても凄いし、
元気に溌剌と泳ぐ姿はいつみてもいいですねー。

博多でのイベントらしく、
夜はラーメンで締めて。


これからのご発展をお祈りしております!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオピー)
2010-11-24 20:19:07
ラーメンはやっぱ最高やぁ
てか、やっぱお酒飲みながら語ると楽しいねっ何か前に進めそうな気がしたわ
返信する
Unknown (Rina)
2010-11-25 00:50:45
さおり今福岡??
返信する
Unknown (にゃんつー)
2010-11-25 08:11:01
バイト頑張る!!!

荷物ありがとにゃ♪♪♪
返信する
Unknown (さおり)
2010-11-25 13:01:28
かおり、
楽しかったね迷惑もかけたけど(笑)懲りずにまた飲もうぜーぃ

rina、
今日からまた種子島
また戻ってくるけんマジ会おう連絡先変わってないよね?(私はちっとも変わっとりまてん笑)

にゃんつ、
頑張りやー
年末は帰ってくると?
返信する
Unknown (Rina)
2010-11-26 01:36:38
連絡先・・帰国してiPhoneに変えたけん変わっとるかも!!
私がしっとるさおりのヤフーアドレスにメールしとくね!
返信する
Unknown (さおり)
2010-11-26 19:07:23
Rina、
よろちくびー
返信する
Unknown (にゃんつー)
2010-11-26 22:39:25
年末はバイトやで~。

3月帰るにゃ☆
返信する

コメントを投稿