ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

いやはや疲れた!

2005-11-27 19:57:11 | Weblog
thanksgivingが終わり、週末も終わろうとしています。
今週末は、めんたい配達をする暇もないくらい
色んなことをしていました。


どんなことをしていたかと言うと…。
長過ぎて書けない。笑
とりあえず、映画を見すぎました。
(何本みたか忘れたくらい見てしもーた。。)

明日からは週末の試合に向けての調整練習が始まります!
こっちにきて初めての調整練習!!
練習も試合も楽しみだなぁー!
みんなも頑張ってねー!!

写真は金曜日のチームディナーの時の台所での一枚。
(「の」多すぎ?笑)
ケルシーとマリッサのアイディアでアンドレア家で開催されました。
アンドレアは、一軒家で一人暮らしをしています。なんじゃそりゃ!笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaopi)
2005-11-28 21:05:04
やっとめんたい届けてくれたねサオピーも忙しそうやね体に気をつけてね
返信する
Unknown (おかん)
2005-11-28 23:56:18
充実した週末だったようで、心地良い疲れじゃあ~りませんか
返信する
Unknown (さおり)
2005-11-29 15:40:21
忙しいけど、この忙しさがたまらんとです笑 イライラするけど、そんなイライラしとる自分を客観的に見て楽しんどる。笑 はは

本当、幸せな悩みですわ感謝、感謝おててのしわとしわをあわせて、しあわせ…しわあわせ。。
返信する

コメントを投稿