ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

thanksgiving 07

2007-11-24 17:01:59 | Weblog
今年のサンクスギビングは友達の友達の家に行って
ターキーやパイなど、たくさんの物を食べてきました。
サンクスギビングの次の日は、
日本でいうと初売りセールみたいな感じで
みんな早朝からお買い物に行きます。
もちもん私も参加してきて、今すごく疲れてます。
疲れすぎて文章もろくにかけません。笑
ということでまた明日☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2007-11-26 11:59:11
私も千恵美ちゃんのとこに行って来たよ~(^o^)/
kazさんにもお世話になった!!
いろいろ作ってくれて、久々に日本料理を食べた気がした!
ってか、あのセールのオープン時間の早さにビックリした・・・。朝4時に開くとこもあって。

あっという間の5日間を過ごしたよ!
返信する
Unknown (さおり)
2007-11-27 04:09:05
kakaちゃん、
5日間もLAにおったと!?いいな~。。。私もいきたいな♪暖かそうやし☆
kazさん料理できるったい☆千恵美どんはlucky girlやね☆☆
次はchristmasとnew yaerやね!!
返信する

コメントを投稿