ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

tocomo

2008-05-26 22:04:16 | Weblog
ブレの研究しよーっちゃけど、
これはラリーが見つけてきた画像。
ちょっと気になるのが、
萩原智子さんの名前が、
「萩原トコモ」になっちゃってるとこやね。笑
おてんばか。笑
<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/CBunYVudRrA&hl=en"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/CBunYVudRrA&hl=en" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></object>

全然関係ないけど、
最近ハナヤマのパズルにはまってます☆
知恵の輪って楽しいよねー。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおぴ)
2008-05-27 16:07:38
さおりがブレの研究する日がついにきたかぁ!!(笑)
もう昔のブレはおさらばやね!
昔、国体合宿でお前らのブレは最新型やなって言われたのが懐かしいわぁ(笑)
返信する
水泳 (匿名希望)
2008-05-28 10:24:23
僕もやってます!
4月のジャパンにも出てました!
派遣標準にはほど遠いタイムだっただけに憧れてしまいます。。

ブレはしっかり掻きこんで(肩を上げて)、脇を占めて掻いてきた勢いを殺さずにそのまま思いっきり前にシューって手を出すと良いみたいです!
あと前にシューってやるときは、あごはしっかり引いた方が良いみたいですよ!
個メの元オリンピック選手に習いました!

ブレって難しいですよね~
返信する
Unknown (Ryo)
2008-05-28 16:15:28
あんなもん気合いバイ!気合いがあれば何でもできる
返信する
おつかれ! (HIRO)
2008-05-28 22:04:29
ブレの研究かぁ~コンメって、ブレ苦手な人、リアルにわかるもんね(T_T)
RYO兄になったつもりで頑張って
( ̄―+ ̄)ニヤリ
返信する
ぉはょ☆ (あみ)
2008-05-29 10:02:18
ブレの研究かぁ↑↑頑張って!!
今、家の近くのスイミングスクールでインストラクターしてて、先月、子供達に4種目のキレイな泳ぎと悪い泳ぎを見せないかんくて、10年ブリぐらぃにバッタとブレ泳ぃだけど、久々に泳ぐとかなりきつかった!!しかも悪い泳ぎとかかなり難しいけんね↓↓
グライドキックとかフリーのキックで膝の曲がりが酷い子がいるんやけど、どぉしたら直る??なか②直らんのよね↓
返信する
Unknown (視力矯正)
2008-05-30 02:16:46
知恵の輪大好きです!
返信する
BreastStroke (Kiyo da Vinci)
2008-05-30 13:58:43
おはようございます。
はじめまして。Net上で偶然にもこのEntryをお見かけし、
参考になるかと思い以下のリンクを紹介させて頂きます。
http://www.youtube.com/watch?v=3jMNkKiwLPE
Brendan Hansenが台頭する前のアメリカ水泳界における
ブレストの第一人者Ed Mosesをフィーチャーした教則映像です。
感心するのはMosesさんが自身の言葉で高度な技術解説を
完璧に行っている事です。
ブレのキックとストリームライン形成、そしてプルへの連携は
習得が容易ではありませんが、端緒させ掴めれば一気に上達する事が可能です。
Mosesの解説はストローク、キックのみならず、ドリルやDry-Land、メンタル面にも及んでおり大変参考になります。

それでは幸運を祈ります。



元ブレ/コメ泳者より
返信する
Unknown (さおり)
2008-06-02 11:56:09
かおぴ、
ばり懐かしいね。笑
早くおさらばしたいけどなかなかむずいわ!笑

匿名希望さん、
ブレ難しいですよね。参考にします!匿名希望さんも水泳がんばってください☆

Ryoさん、
気合はばっちりなんでじゃあ大丈夫ですね☆笑

HIROさん、
本当リアルですよね。笑 ウケル。笑

あみ、
あみが泳いどーとこ久々に見てみたい☆泳ぎって教えるのむずいよね。。

Kiyo Da Vinciさん、
ありがとうございます。参考にします☆
返信する

コメントを投稿