ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

早さー…。

2005-11-07 20:50:11 | Weblog
秋学期も残り4週間!?
早すぎるぜベイベー!!

(「~だぜベイベー」って
 昔々、流行らんやった??笑)

今日は寒いし疲れたし、
もういいかげんにしてっ!
もういい!もう寝るっ!!(栞風)
って今更「栞」はナイ??笑
あ。今日、インフルエンザの予防接種を打ちました。
備えあれば患えなしじゃよー。
ではでは、おやすみなされ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなったよ~ (おかん)
2005-11-10 00:10:02
こちらもだいぶん寒くなって、姉は「寒い、寒い」の連発、寒がりやだよ~。

暖房はもちろんまだ入ってません。



寮の暖房ってどんなんかな?
返信する
Unknown (さおり)
2005-11-10 15:55:40
こっちもずいぶん寒くなったよー。部屋の暖房は、スイッチが付いてなくて何を基準に動きよーのかわからんけど、今日はしっかり働いております。おかげさまで、ぬっかよ~~~。
返信する

コメントを投稿