saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

②HAPPY BIRTHDAY! to Julie 💖

2024年06月26日 09時49分55秒 | 6月25日・ジュリーバースデー

HAPPY BIRTHDAY! to Julie 💖

昨日は、ジュリーの76回目のバースデーパーティを開催された方も多かった事でしょう。ジュリ友さんは、ご家族でケーキでお祝いされたそうです。


メルさん作、2018年からのジュリーのヒストリー 

ミニアルバム、その②です。

2020年には世界中がコロナ禍に堕ちいる中、ツアーは中止に。

2021年からツアーが再開されました。

そんな中でも、DVDの発売や映画出演などが続きました。

いつまで続くのかと予想もつかなかったコロナ禍も明け、

2023年6月25日、日曜日

リベンジの さいたまスーパーアリーナへ

あの日の興奮を忘れません

もしもあの日、キャンセルしていなかったら

あんなスゴイ光景は見ることが出来なかったはず。

嬉しさと誇らしさが

また改めて湧き上がってきました。

 

70歳を越えて、また一等賞になれるなんて・・

70年代から80年代、ジュリーは一等賞と自らを鼓舞し

ファンも、ジュリーこそが一等賞であると

信じていました。

 

そんな季節も過ぎて、一等賞なんて今や

遠~い昔の出来事、思い出だと思っていたのに、

映画にTVに、今でもジュリーは一等賞

長いことジュリーを見続けていて、どれほど

ジュリーを誇らしく嬉しく思ったか。

嬉しくてウレシクて~

いや、もう一等賞なんてことは

今のジュリーには起こらない、起こるはずがない

と諦めていた私が浅はかでした。

 

2018年からの思い出を、ミニアルバムにまとめ

アップを快く了承していただいた

メルさん、どうも有難うございました。

 

ピンチをチャンスに変えて

ジュリーはいつも想像のはるか上を行く

 

ジュリーが76歳を迎えられて

皆様とお祝いできることを

改めて嬉しく思っています

ケーキはジュリ友さんより

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY! to Julie 💖 | トップ | ③HAPPY BIRTHDAY! to Julie 💖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pete rose)
2024-06-26 10:05:19
SAOさん、おはようございます🥰

ジュリーの76回目のお誕生日をお祝いする事が出来て、本当に嬉しいですね🩷

ジュリーと同い年の母はコロナ禍になる直前に亡くなりましたが、生きていたらジュリーと同じ76歳か…と、思いました😌🍀

だからジュリーが誕生日を迎え、歌い続けてくださるのが、とても嬉しいです😊🩵

義父が急に亡くなり、何かと忙しくしていたので、ジュリーのコンサートに行けてないのですが、主人も『ジュリーのコンサートにまた行きたい🎵』と、言っているので、ジュリーの歌を聞きにコンサートに行きます😍❤️

ジュリーにはいつまでも元気で、歌い続けてほしいです🥰🩷🩷🩷
返信する
Unknown (sao)
2024-06-26 14:12:28
>Pete rose さんへ
コメントどうも有難うございます♪
>『ジュリーと同い年の母はコロナ禍になる直前に亡くなりましたが、生きていたらジュリーと同じ76歳か…と、思いました😌🍀』
うちの義父は92歳で、同じくコロナ禍の直前に亡くなりましたが、お母様はまだお若かったのに、本当に残念でしたね・・
今のジュリーの元気な姿を、お母様にも見て頂きたかったです。

>『主人も『ジュリーのコンサートにまた行きたい🎵』と、言っているので、ジュリーの歌を聞きにコンサートに行きます😍❤️』
是非是非、お二人でジュリーのコンサートを楽しんでください!近頃のセットリストは、懐かしい大ヒット曲が多めで、ますます楽しめますよ~♬ 
返信する
Unknown (みあ)
2024-06-27 00:19:02
「さいアリ」から1年たったんですね。なんだかすでに3~4年くらい前の事のようにも感じます。リアルの、今のジュリーのLIVE映像が嬉し過ぎて、繰り返し何度も何度も見過ぎたせいかもしれません。今年はすでに夏が来たような暑さですが、1年前のあの日もかなり暑かったですよね💦さて、この時期、近所でもあちこちでアガパンサスを見かけます。Saoさんのブログに出会わなければ、この花の名前も、明月荘の玄関横に咲いていたというエピソードも、なにも知らずにいたとおもいます。6/25の誕生花なんですね!まさにジュリーにぴったりのお花ではありませんか..。話は変わって、テレ東で放映していた音楽番組で、時過ぎ(日本歌謡大賞?)が流れました。ワイプにうつったマッチやISSAが一緒に口ずさんでいるのが嬉しかったです😊すでにX等でおおいに盛り上がっているでしょうから、詳細はそちらにおまかせします😆
返信する
Unknown (sao)
2024-06-27 01:54:50
>みあさん、今晩は✨
コメントどうも有難うございます♪
さいたまから、もう1年も経ってしまいました、歳をとると月日の流れるのは早いな~と思います(^^;たった1年ですが、その間にも色々ありましたね!
アガパンサスは近所の公園で、山盛りい~っぱい咲いていますが、花屋さんで鉢植えを買うと、かなり高価なんですよ。

>『テレ東で放映していた音楽番組で時過ぎ(日本歌謡大賞?)が流れました』
おお!流れましたか(^-^)
新聞欄には名前がなかったのですが、それでも出ることも有るので、一応録画はして、阪神中日戦を見ていました。
今夜はもう遅いので、明日を楽しみにゆっくり見てみます♬
返信する

コメントを投稿

6月25日・ジュリーバースデー」カテゴリの最新記事