saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

「読者が選ぶ昭和の名曲」投票は7月7日までです

2024年07月05日 14時02分57秒 | ジュリー

Xで、知りました。読者が選ぶ昭和の名曲。

投票は、7月7日までです。

ジュリーは、「危険なふたり」「時の過ぎゆくままに」「勝手にしやがれ」「TOKIO」がノミネートされているそうです。

「読者が選ぶ昭和の名曲」募集します まず歌謡曲・演歌部門から、昭和100年に向けて

「読者が選ぶ昭和の名曲」募集します まず歌謡曲・演歌部門から、昭和100年に向けて

来年の令和7(2025)年は「昭和100年」にあたります。産経新聞社と産経リサーチ&データはこれを機会に「読者が選ぶ昭和の名曲」を募集しています。結果は8月か…

産経新聞:産経ニュース

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②(7月3日)愛知県芸術劇場、... | トップ | 赤塚真人さんとワイルドワンズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峯孝子)
2024-07-06 08:45:47
ジュリーの名曲の名曲ですが、時の過ぎゆくままにがやはり、ドラマの悪魔のようなアイツでジュリー3億円の犯人役で毎週見ていました~ジュリーの美しすぎる\(^o^)/がとても素敵なのに、、、、、役者もこなせるジュリーかっこいいジュリー、最後に何時も、ギター🎸を弾きながら、歌っているジュリーとても素敵ですね~🎤🎼👏🎸💐🌈💞🌈💞🌹🌈
返信する
Unknown (sao)
2024-07-06 14:37:36
>峯孝子 さんへ
コメントどうも有難うございます♪
>『ドラマの悪魔のようなアイツでジュリー3億円の犯人役で毎週見ていました~』
私も、ハラハラドキドキしながら見ていました✨ ジュリーがとにかく綺麗で、ギターをかきならしながら歌う「時の過ぎゆくままに」が、いっそう危険にみちたドラマをミステリアスにしていましたね。
呆けた顔して、TVに噛り付いていました(笑)
返信する
Unknown (いとしのジュン)
2024-07-06 16:18:31
やっぱり私の好きな歌は都はるみさんの「好きになった人」てます。あのテンポのよさは歌いやすくて必ずカラオケではよく歌います。「北の宿」もいいですね。
返信する
Unknown (sao)
2024-07-06 18:28:07
>いとしのジュン さんへ
>やっぱり私の好きな歌は都はるみさんの「好きになった人」てます。あのテンポのよさは... への返信
うちはジュリー大好きブログですので、都はるみさんは選択肢にはなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュリー」カテゴリの最新記事