サンヨウエステート Staff Blog

スタッフが住まいに関する情報や日々の出来事などなど・・お届けします♪

♪「リクシルって 知ッテル?」♪

2011-09-25 | サンヨウエステート☆ブログ

9/23(金)秋分の日 お天気もよく外出したくなる季節になりました

 

「リクシルって 知ッテル?」 のCMでおなじみの LIXIL(リクシル) 

大阪南港で「住まいるフェアー」が開催され、

年内キッチンリフォーム予定の U様ファミリーと行って来ました

住まいと暮らしのトップ5(トステム、INAX,新日軽・・)が今年4月に一つになった事とあってか 

展示会は いつも以上にたくさんの人で賑わっていて 暮らしのエコアイデアが満載でした。

U様ファミリーと同行し 新型キッチン&ユニットバスのプレゼンを行ったり

ショールーム・エコ体感ツアー・・・住まいをエコする一押し商品を体感しながらの見学ツアーに参加

奥様は 最新のガスコンロとIHクッキングヒーターのエコお料理教室に体験されたり

お子様は バルーンアートや フォトフレーム・スライムを手作り体験をされたりと とても 喜んで頂けました

私も含めて とても充実し 楽しませていただきました

カタログを見ているだけでは イメージが漠然としますが 実際に行って見て 触って 体感して・・・ 

百聞は一見に如かず ですね

 

 住まいのことなら (株)サンヨウエステートにお任せくださいhttp://sanyou2000.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿