goo

【 お 城 】



  めったに市内方面へは歩かないので久しぶりに快晴の丸亀城へ




  周りを一周し、城内へ


  先日の姫路城の石垣よりも立派な石垣




  色づき始めている木々




  天守閣は姫路城には負けているが・・・




  平日だったので静かなお城ウォーキングでした。

 


★★★★★ 【スマホにて】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【 静かな朝 】 【 朝の風景 】 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。