~Cat walk~

海猫さん家の日常+

期間限定品~♪★BURDIGALA★

2022-06-22 09:46:39 | グルメ

娘ちゃんがブルディガラのパンを

買って来てくれました♪


 

 

 


2種類のパンです♪



 

 


こちらは前にUPしたと思ったのですが

他のお店に似たような商品が

あったのか、記事が見つからない。。。



 

 


載せたつもりだったのでごめんなさい

なのですが、

娘ちゃんが前に美味しかったと言っていたので

買って来てくれたのでした♪


 

 

 


こちらは期間限定のカラスミパウダーが

散らしてあるパン♪



 

 


メモしておいたのですが、それが消えてしまって

パンの名称は分らず。。。



上部のはチーズにカラスミパウダーが

散らしてあります♪



 

 


大きめなパンなのですが、厚みもあります。



 

 


中にはハムと大きめカットのポテト♪


 

 

 


パンはふんわりとしたパンで厚みがあり

カラスミはほんのり風味付け程度です。

具材がしっかりサンドされていますので、

満腹感がありました♪


 


以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそう様でした(*⌒▽⌒*)


BURDIGALA EXPRESS 東京GranSta店

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1

TEL:03(3211)5677

営業時間

7:00~22:00(月~土・翌日が休日)

7:00~21:00 (日・祝日)

 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えたい時はキッチン♪ | トップ | 知らぬ間にかけ引き参加? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事