~Cat walk~

海猫さん家の日常+

壹眞珈琲店(かずまコーヒー店)

2013-07-16 09:46:03 | グルメ
先日銀座でお食事会の前に友人と待ち合わせした時に

連れて行って貰ったお店です。

最近はあまり銀座方面にはお出かけしないので

全くお店が解らず、彼女にすべてお任せ♪


さすがに銀座は人が多いですね~

ホコテンにもなっていてどこも混んでいました。


連れて行って貰ったお店は壹眞珈琲店。

ビルの4階にありエレベーターで上がると

扉が開いたすぐ目の前にはケーキの並んだウインドウ。

店内はアンティークでまとめられ、レジ近くには

マイセンの燭台一対に目が!

他にも素敵な調度品が飾られていました。

壁にはビートたけしさんの絵が飾られ、たけし軍団の色紙も。

コーヒーはマイセンの茶器で出てきました。



楕円をしたコップ。

店内で販売されているそうですよ♪








テーブルは小さめ。

シュガーポットも可愛らしい♪








こちらの店はとってもシックで素敵♪

お値段も素敵(笑)

メニューを見ると1,000円以下のコーヒーはありません。








アイスコーヒーは100円増し。

こちらはブルーマウンテン、1,350円なり~








大きめのケーキが気になりましたが、時間の都合と

この後にお食事会でしたので我慢しました~


場所柄もあると思いますが、少々お値段が高め設定なので

他の喫茶店よりはすぐ席に着くことが出来るのではないかと思います。

伺ったのがティータイムとディナータイムの中間の時間帯だったので

それも良かったのかもネ!

街中の喧騒から離れて、静かに美味しいコーヒーを頂きながら

会話を楽しんだのでした(=⌒ー⌒=)








壹眞珈琲店中央通店

東京都中央区銀座5-8-16

TEL:03-3572-0721

営業時間

月~木 11:30~23:00

金 11:30~23:30

土 11:00~23:30

日 11:00~22:00

定休日:無休


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューイの便秘が…。 | トップ | 猫グッズ&ダラダラでも食事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事