~Cat walk~

海猫さん家の日常+

猫グッズ&ダラダラでも食事前はシャキッだよね!

2013-07-16 20:19:52 | 日記
本日のお天気は曇のち晴れ

最低気温20度、最高気温29度。

昨晩、夜遅くお外が涼しかったんです。

そして午前中は曇っていて27度くらいで涼しく感じました~

でも昼過ぎから晴れてきて残念ながら気温が上りました。








夕方は雲が出ていましたけど、








夕焼けを見る事が出来ました~♪








今日は風があったので日向は暑かったですけど、

日陰は良い感じでした♪

明日は曇りで気温も低めみたいです('-^*)ok



*****



載せ忘れていたので♪

誕生日に娘がくれたプレゼント。








去年に引き続き相変わらず、訳解らないですね~








おみそ汁って何?って聞いたら意味はないんだって(笑)



黒猫のじょうろと








黒猫の洗濯バサミでした~








どう?って聞かれたので、可愛くな~いって答えちゃった(笑)








だってこのじょうろを見ていた時に、ピーちゃんがやって来て

じょうろの匂いを嗅いでチェックしてたのよ。

じょうろとピーちゃんのツーショット。

軍配はピーちゃんでしょ~(^ー^)

今の時期は日差しが強く、劣化しそうなので

大事に家の中に置いてあります(^-^)v



*****



最近のニャンズはダレダレなので、少し動きが良くなる

食事前に撮ってみました♪



惑星直列ならぬ猫直列。








あ、シャモンちゃんが動いてしまった!








Lizちゃんは相変わらず朝はご機嫌で飼い主に付いて回り、








スリスリ、ゴロゴロ、ペロペロ、シャクシャクしています♪








飼い主が座り込んだので、何気に横に来たシャモン♪








懐っこいシャモちゃんは近くに一緒に居るのが好き!








御飯近くになるとみんな2階から降りて来てスタンばっています。

アッシュも例外ではありません♪








Lizちゃんとご挨拶♪








ブレてしまいましたが、その横を通り過ぎるピーちゃん♪








キッチンの一番奥にはヒース♪








今日は可愛く撮れていませんか~♪








PCに向かっていたらチビチビが鳴いています。








もうご飯の時間だよ~って何度も何度も言いに(苦笑)







さぁて、夕食に時間にするか~(*⌒▽⌒*)


応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壹眞珈琲店(かずまコーヒー店) | トップ | 銀座で宴会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事