~Cat walk~

海猫さん家の日常+

Wrapped Crepe Korotのミニクレープ♪

2019-07-03 08:54:20 | スイーツ
娘ちゃんがクレープが食べたくなったと買ってきました♪



ラップドクレープコロットの商品です♪







以前にも娘ちゃんが買って来ていました♪

Wrapped Crepe Korot(コロット)



袋の中にチラシが入っていまして、

こちらはおすすめのようですね♪







他の商品はこちら♪







保冷剤が入っていて、保冷材も店舗専用です♪







チョコクッキー







こちらは娘ちゃんが食べたくて購入のクレープ♪

食レポをお願いしたらまんまだったわ^^;







賞味期限は冷蔵保存で全品購入日の翌日まで。







クレープは少し表面に焼き色が付いていたわ♪







クリームの中にクラッシュしたチョコクッキーが

入っていました♪

人気No.3の商品だとか。







チョコバナナ







クリームの中にバナナとチョコレートソースが入っていて

なじみのある味わいです♪

人気No.1のメニューだそうです♪







イチゴ







クリームの中に苺の入ったクレープで、

人気No.2の商品なのだそう♪







ブルーベリーチーズ







クリームの中にクリームチーズとブルーベリーソースが

入っていてブルーベリーの食感も楽しめます♪

幅広い層に人気のメニューなのだそうです。







コロットのクレープは全体的に甘さ控えめで、

生地はもちもち食感♪

クリームもほどほどですし食べやすかったです♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)



ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますがぽちっと応援していただけると励みになります💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワウの群れ&仔カマちゃん♪... | トップ | 魅力的なお誘いだけどネ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事