~Cat walk~

海猫さん家の日常+

自家製タレに漬け込んだ鶏もも肉の照り焼き★成城石井スタイル★

2021-04-14 09:54:46 | グルメ

成城石井の真向かいにある成城石井スタイルでは、

成城石井で販売されているお惣菜も置いてありますが

置いてない商品もあります。



見新しい商品があったので購入です♪

自家製タレに漬け込んだ鶏もも肉の照り焼き




 


化学調味不使用商品で、

賞味期限は購入日当日でした。



温めてからいただきないな~

でもどのくらい温めればよいかが表示がなかったので

容器は加熱出来そうだし、そのままラップをかけて

適当に温めました♪


 

 

 


出来上がり♪


 

 

 


照り焼きにはゆで卵とオクラが添えられていました♪



 

 


焼きあがった照り焼きには白ゴマがかけられていました。



 

 


照り焼きは見た目よりは味は濃くなくちょうどいい感じで

甘じょっぱく味付けされていて



 

 


1枚焼いてありますが厚みがありボリュームありました♪


 

 


味付けからてりやきバーガーにも使えそうかな?

大きいので半分に切って2つ作れそうね♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと変わらないように見... | トップ | バトル継続中( ̄∇ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事