~Cat walk~

海猫さん家の日常+

マカデミアナッツ ガーリックオニオン★カシューツリー★

2020-06-08 09:14:34 | グルメ

以前、元町で買い物した時の商品でこれが最後です♪



 

 


他の商品はこちらネ♪


ゴルゴンゾーラカシュー★カシューツリー★

マカダミアショコラ★カシューツリー★

 



そして今回いただきましたのは、

マカデミアナッツ ガーリックオニオンです♪



 

 


賞味期限が短い順にいただいてたのだと思いけど、

賞味期限は購入日より5ヶ月弱でした。



 

 


マラウィのカシューナッツに




 


ローストオニオンパウダー、ガーリックパウダー、

海塩、はちみつ、バジル、胡椒で味付けされています♪




 


バジルが香りつつも


 

 

 


ガーリックオニオンも前面に感じるカシューナッツ♪


 

 


おやつでもおつまみにも合いそうな味わいでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとご挨拶してネ | トップ | 後からっていうのは勘弁ネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事