~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ゴルゴンゾーラカシュー★カシューツリー★

2020-05-11 09:09:15 | グルメ

いきなりですが。。


 

 

 


↓以前に書いた記事です♪

今回は買えました♪★ナッツ専門店カシューツリー★



いただきましたので記事UP♪



 

 


ゴルゴンゾーラカシュー








こちらは少し賞味期限が短めで、購入日より4か月弱。


 

 

 


ブルーチーズは母娘共々好きですからね~♪


 

 

 


見た目は少々お塩が多めについている?という感じです。


 

 

 


いただくとブルーチーズのほのかな香りと味わい♪



 

 


ブルーチーズが前面に押し出されている風味ではなく

あくまでもカシューナッツが主役です。


 

 

 


もう少しブルーチーズしている方がいいかなとも

思いましたが、後を引く感じで手が止まらな~い♪



 

 


上品な風味でお酒のお供に最適~(*^∇゚)b


もちろんおやつにもいいかも♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)



営業時間も短縮されていて、再度下記に記しておきます。



営業時間短縮のお知らせ


新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、

当面の間、下記の通り営業時間短縮となりました。


変更後の営業時間

平日 11:30~18:30

土日祝 11:00~18:30

定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)



現在は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け

当面の間《セルフの量り売り及び試食》の提供は

お休みになっています。

ネット販売もしていますのでそちらをおすすめします。



カシューツリー モトマチ (cashew tree motomachi)

横浜市中区元町5-190-1

TEL:045(298)3733

営業時間:火曜~金曜 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~19:00

定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬野生の血が騒いだみたい。 | トップ | 内容より動きだね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事