~Cat walk~

海猫さん家の日常+

好きなお料理をアラカルトで♪★ララ・イタリアーナ★

2020-03-09 09:00:14 | グルメ

ホテルエミオン東京ベイ1階にあるイタリアンのお店です♪



 

 


まだパスタ熱が冷めてなく、久しぶりに訪問♪



お飲み物はグラススパークリングワインとピーチジュース♪


 

 


スパークリング、もう少し入れて欲しいな~(笑)



グランドメニューより、季節野菜の菜園風サラダ


 

 

 


お野菜がたくさん食べたい時にはもってこいのサラダで、

色々な種類の新鮮なお野菜が使われているのがポイント♪


 

 

 


たまに出てくる甘いさつまいももお気に入りなの♪


 

 

 


ドレッシングは聞かれなかったのですが

いつもフランボワーズドレッシングですので

おぼえてくれていたのかな?



本日のおすすめ日替わりメニュー、Antipasto(前菜)より、

ナスとモッツァレラチーズ、フルーツトマトのオーブン焼き


 

 

 


とろ~りとろけたモッツァレラチーズとパルメザンが

一味添えてくれています♪

 

 

 


大好きなお茄子とトマトにチーズですから

注文したくなってしまうメニューだわ♪


 

 

 


こちらはチーズがとろけてる感を味わいたいので

熱々のうちにいただくのがベストです♪


 

 

 


本日のおすすめ日替わりメニュー、Pasta(パスタ)より、

紅ズワイ蟹とブロッコリーのオイルベース~スパゲッティ~


 

 

 


ブロッコリーは刻まれた状態でソースが絡んで美味しいわ♪

こういう使い方もアリね!

 

 

 


蟹が好きなので注文です♪


 

 

 


蟹を使っているパスタはクリーム系が多いような気がしますが

オイルはさっぱりといただけ、これもアリかも~♪

 

 

 


この刻んだブロッコリーが良いお仕事しています♪




 


本日のおすすめ日替わりメニュー、Second piatto(メイン)より、




 


水郷赤鶏もも肉のボリート

 

 

 


2皿に分けたけど、まだお肉は残っています♪


 

 

 


付き添えに岩塩とマスタードが付いて来ていて、

やっぱりマスタードが合う♪

 

 

 


そしてチキンは柔らかで、こちらは岩塩が合うかな♪


 

 

 


もともと、味が付いているので海猫はそのままでも

美味しくいただけました♪

スープが出汁がでていて美味しいです^^




お食事は以上で、まだ少しだけお腹に余裕があったので

デザートを注文♪



お飲み物はカフェオレです♪



 

 


本日のおすすめ日替わりメニュー、Dolce(デザート)より、

ドルチェミスト(4種盛り合わせ)

 

 

 


見た目に楽しいドルチェです♪


 

 

 


モンブランは土台にスポンジが入っていて、

やや甘めのドルチェ♪




 


苺とマスカルポーネのファゴットとブラウニー。



 

 


苺とマスカルポーネのファゴットはもちっとした

生地の中には苺とマスカルポーネのクリーム♪

 

 


ブラウニーはチョコレートの風味を味わえる

少し硬めの生地♪
 

 

 


ベリーのジェラートがお口をさっぱりさせてくれ、

見た目と口を楽しませてくれるドルチェ盛り合わせでした♪


以上が頂いたお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)



lala italiana(ララ イタリア―ナ)

浦安市日の出1-1-1 ホテル エミオン 東京ベイ内

エミオンタワー1階

TEL:047(304)2787(直通10:00~22:00)

ランチ:11:30~15:00(L.o.14:00)


ディナー :17:30~22:00(L.o.21:00)


                 

お手数おかけしますが 

今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい仕事しているわ~♪ | トップ | 滅多にないのよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事