~Cat walk~

海猫さん家の日常+

めかじき中トロ焼き蔵みそ漬★京都一の傳★

2021-06-30 10:42:18 | グルメ

先日届いた京都一の傳の商品です♪


 

 

 


箱の一番下に平たい箱が入っていまして、


 

 

 


あらかじめ焼いて調理済みの切り身が入っています♪


 

 

 


箱を開けると、しおりなど入っていましたが

何度か載せているので端折らせてね。


 

 

 


そして商品本体には賞味期限の表示がなく、

商品に巻かれている保冷用の梱包材に表示されていました。


 

 

 


2種類を注文です♪

 

 

 


今日の逸品焼漬魚

めかじき中トロ 焼き蔵みそ漬1切


 

 

 


今まで注文したことがなく、お試し注文ですが

めかじきは好きなので2点注文しちゃったわ♪



1切れが約60gで、賞味期限は冷蔵(10℃以下)で

30日間(出荷日含む)、冷凍(-18℃以下)の場合60日間。

 

 
 
 
 
 

こちらの商品は販売者は京都一の傳ですが、

製造者はマルヒロという大阪の会社です。

下記に表示しておきますネ。

 

調理方法は、湯せんで4分、電子レンジは袋は開封せず

上記の面を上にして500Wで50秒から1分が目安。

 

電子レンジで温めて出来上がり~♪

 

 

 
 
 

大きさはいつものお皿に乗せたら飛び出てしまうので

違うお皿に乗せました。

厚みはスーパーで販売している切り身よりやや薄く

もう少し厚みが欲しいところです。

 

 
 
 
 

でも切り身は脂が乗っていておいしそう~♪

 

 

 

 
 

これは好みでした!

柔らかくて脂が乗っていて上品なお味でしょっぱすぎずで

ご飯にも合う~(*^∇゚)b

 
 
 
 

こちらの商品はかじき好き海猫にはストライクゾーンの

商品でした!!

賞味期限が約1か月あるし、冷凍できるのだったら

もっと買って置けばよかったわ♪

ってことでリピ決定~d=(^ー^)=bグッ!

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


販売者

(株)京都一の傳

京都市中京区柳馬場通り錦上る十文字町435番地


製造者

(株)マルヒロ

大阪府大阪市生野区田島6丁目13番11号 

※この商品は、京都一の傳監修のもと、

パートナー企業と共に製造している商品です。

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でその場所? | トップ | 忘れてしまったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事