~Cat walk~

海猫さん家の日常+

今回は買えました♪★ナッツ専門店カシューツリー★

2020-04-20 08:50:32 | グルメ

前回は月曜日に行ったので元町商店街は

お休みのお店が多く、

娘ちゃんが行きたかったカシューツリーも定休日でした。

今回は行くことができました♪


カシュ―ツリーは横浜元町に2018年2月にオープンした、

ナッツ専門店です。



 

 


現在は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け

当面の間《セルフの量り売り及び試食》の提供は

お休みになっているそうです。 

営業時間も短縮されていて、下記に記しておきます。



 

 


今回は3種類のナッツを購入です♪



 

 

 

 


マカダミアショコラ




 


丸ごと大粒マカデミアをチョコレートでコーティングされた

マカダミアナッツです♪

娘ちゃんが食べてみたいとの事で購入なのですが

当の本人が不在なので手を付けられずです。



賞味期限は購入日より5ヶ月弱。




 


マカデミアナッツ ガーリックオニオン


 

 

 


海猫購入ですがまだ食べるに至らず。

バジル香るガーリックオニオンとの事でおつまみになりそう?



賞味期限は購入日より5ヶ月弱。


 

 

 


ゴルゴンゾーラカシュー



 

 


ブルーチーズは母娘共々好きですからね~♪

ワインのおつまみになりそうだったので購入です♪



こちらは少し賞味期限が短めで、購入日より4か月弱。


 

 

 


以上が購入品でした♪

そう、まだどの袋も手を付けていないのですよ~

また開封したらUPしようと思います('-^*)ok


営業時間短縮のお知らせ


新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、

当面の間、下記の通り営業時間短縮となりました。


変更後の営業時間

平日 11:30~18:30

土日祝 11:00~18:30

定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)


お客様にはご不便をおかけしますが、


何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとのこと。

衛生管理を徹底しながら営業していますが、

新型コロナウイルス感染拡大対策の影響により

外出自粛の呼びかけが広まっているので、

オンラインショップをご活用いただければとのことですので

下記にURLを張り付けておきます。


サンクスクーポン頂きました♪


 

 

 


どこのお店も外出自粛で客さんが減少して大変だと思うの。

本来ならいただいて美味しかったよって

載せられたら良かったのですけど、

食べるに至らずなので、少しでも…という事で

クーポン載せちゃいました!


カシューツリー モトマチ (cashew tree motomachi)

横浜市中区元町5-190-1

TEL:045(298)3733

営業時間:火曜~金曜 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~19:00

定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長くはいられないかもよ? | トップ | それぞれの過ごし方♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事