~Cat walk~

海猫さん家の日常+

アラカルト料理♪★Payaso★

2021-04-21 09:20:32 | グルメ

久しぶりにパジャッソでMちゃんとお食事♪

去年の初夏以来かな。

この度、Mちゃんが手術するとのことで、

当分は入院になるそうだ。

その前にMちゃんの好きなパジャッソで

Mちゃんの好きなお料理をいただくことに♪


平日だったのでお店は空いていて、

第一陣がお食事を終えた時間に行ったので、

途中から貸し切り状態でした♪



オーダー前に運ばれてきたスモールアペタイザーの

コンソメスープ(デミカップ)です♪


 

 

 


お飲み物はスパークリングワイン♪




 


本日のおすすめ 春の新メニューより、

鰆と春野菜のサラダ


 

 

 


Mちゃんは鰆を揚げたものが乗っているにではと、

海猫はイタリアン的な感じで、生ではないかと

お話していましたが二人とも見事に外れ

蒸してありました(笑)


 

 

 


鰆は舌で潰せるほど柔らかく、筍を使った

春らしいサラダでドレッシングはフレンチっぽくて

酸味のある味わいでした。



 

 


ハーフサイズもありますが、こちらはレギュラーサイズで

半分にしてもたっぷりいただけました♪


 

 

 


小さな一品より、イタリア風海老トースト♪



 

 


こちらは双方ともに好きなメニュー♪



 

 


相変わらず美味しいわ~♪

そのままいただいても美味しいですが、味変で

付き添えのアジアン風な野菜に入ったタレを

付けても美味しいです♪



小さな一品より、カマンベールチーズのアヒージョ♪



 

 


こちらも双方好きなメニューでして、要は食べ物の

好みが似ているんですネ♪



パンは別売で2個づつ計4個を注文です♪






パスタ・グラタンより、スパゲッティーカルボナーラ♪



 

 


おすすめパスタもあったのですが、桜海老を使ったものと

牛タンを使ったものがあり、海猫は牛タンNGで

Mちゃんは桜海老がNGということで、双方ともに

最近、カルボナーラを食べていないな~で、

カルボナーラに決まり♪


 

 

 


この塩味が丁度よく、美味しくってもっと食べたいって感じ♪




 


小さな一品より、濃厚おつまみ豆腐♪



 

 


一口大の大きさなのですが、味が濃いので

ちびちび食べるやつです♪

お写真撮り忘れて、先にちびっとしてしまいました^^;



本日のおすすめ 春の新メニュー デザートより、

タルトタタン♪



 

 


海猫はタルトタタンにしたのですが、

Mちゃんがタルトタタンを食べたことがないとのことで

同じデザートに♪



りんごの量が多くて、多分1個分は使っていると思います♪


 
 
 

甘いのですが、カラメルの苦みが良くて美味しいわ♪




下の部分の生地がパリパリでこれまた美味しい♪









以上がいただいたアラカルトのお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


デザートをテイクアウトしましたので明日ね~(^0^)/


Payaso 

浦安市日の出5-6-1 Sea A

TEL:047(352)6103

ランチタイム: 11:30~LO 15:00(L.O.14:00)

千葉県の営業時間短縮要請に基づき、

ディナータイムの営業時間を変更

期間:3月22日~4月21日

17:00~CLOSE 21:00(L.O 20:00)

テイクアウトの受付:11:00~20:00

引き渡しの最終時間:21:00

定休日:毎月第3水曜日

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に茂ってくれるといいな~ | トップ | それなっ!( ̄▽ ̄;)アハハ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事