~Cat walk~

海猫さん家の日常+

こだわりから揚げ宮島家★出前★

2019-11-27 07:49:21 | 日記
体がだるくてお夕食を作るに至らなかったので出前です~^^;

食欲もなかったのですけど唐揚げの香りで食欲出た~♪


 
 

 

サイドメニューより、サラダ。

ドレッシングは胡麻ドレッシングです♪



 
 
 

千切りキャベツでサニーレタス、プチトマト、ブロッコリー、




 
 

ポテトサラダが添えられたサラダです。



 
 
 

唐揚げ単品より、宮島げんこつ唐揚げ 並 5個

 
 
 


レモン果汁付き



 
 
 

お醤油で漬け込んだから揚げは香りが良くて好みのお味♪




 

唐揚げにはフレーバーがありまして、+100で、

激辛、カレー、しびれる花椒、ガーリック、チーズ胡椒、

マヨネーズ、おろし塩ポン酢を選ぶこともできます♪



チキン南蛮より、チキン南蛮弁当





お弁当箱の蓋の裏面にビニールが貼ってあり、

その中にお箸、お手拭き、ドレッシングが入っていました♪




 

チキン南蛮弁当です♪





 
  
ご飯は+200円で大盛り(+100g)にできます。
   

   
   
 
 

ポテトサラダと漬物。

 
 
 


刻みキャベツの上にビニールシートが被せてあります。

そしてチキン南蛮に欠かせない南蛮のタレとタルタルソースです♪



 
 

刻みキャベツには裏蓋に入っていた胡麻後レッシングをかけました。


 

 
 

ポテトサラダに漬物。



 
 
 

そしてチキンです♪




 
 

チキンに南蛮ソースをかけましたが、サラサラしたソースで

見た目にあまり変わりがありませんね。



 
 
 

タルタルソースを付けながら頂きました♪




 
 

チキンは柔らかくてナゲットのような食感。

とろみのない南蛮ソースでしたがしっかりチキン南蛮でした♪




 

唐揚げ弁当より、

おろしポン酢宮島げんこつ唐揚げ弁当 唐揚げ4個

 
 
 


   こちらもお弁当箱の蓋の裏面にお箸等入っていました。
   


 
 
 

から揚げ弁当は4個が一番少ないお弁当になります。




 
 

こちらも+100円で大盛り可能。

 
 
 


ポテトサラダに漬物とお弁当のサイドメニューは同じです。



 
 
 

大きな唐揚げが4個♪

 
 
 


おろしですので味ぽんと大根おろしが付いています♪




 

最初からかかっていると衣が~ってことがありますので

別途になっているのが嬉しいわ♪



このから揚げは大きくて食べ甲斐があるのです~

だから届いた時にも中は熱々です♪




 

おろしポン酢でさっぱりと頂きました♪



 
 

単品で注文した唐揚げをいつものお皿にのせて見ますと

3個でこの大きさです♪




 
 

見た目に一番上の唐揚げが小さく見えますが、

 
 
 


厚みがあるのでボリューム満点です♪



 
 
 

こちらのお店は以前注文した『かさねや』と同店舗で

作っているお店は同じです。

10店舗くらい違う名前で営業されていまして

ひとつのお店ですが店舗の名前が変わると

送料が無料だったり有料だったりします。

宮島家は送料は有料(200円)ですが、クーポンで

2,500円以上注文すると送料が無料になりますので今回は無料です♪


以上が注文したお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


食欲がなかったのですが、食べたら元気出ました♪

気が付かないうちにお腹が空いていたってことあるのか?(笑)

唐揚げを食べて復活しました~('-^*)ok
 
 

お手数おかけしますが

今日もぽちっと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

人気ブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマちゃん4度目の産卵♪&思... | トップ | カワウさんの大群が陸へ!&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事