~Cat walk~

海猫さん家の日常+

魚民 那覇新都心店

2012-03-31 16:09:02 | グルメ
まりもの母さんとお食事に♪

色々と用事を済ませてからだったので

遅い晩御飯となりました。

国際通り近辺でお店を探していたのですが、

その時に不思議な出来事があり、

新都心へ場所を移したのでした。

その不思議な出来事はまた今度ね!


さてお食事UPです♪


この時のおすすめメニューです♪








魚民は最近行ったことが無く、メニューが面白い♪

沖縄ですから、他の地域とは違うお料理があると思います。


このタッチパネルで注文します。








スパークリングワイン アンジュエールとお通し








どしょっぱつからお写真撮り忘れ~(汗)

水菜と大根のじゃこサラダです。








正式名称は忘れましたが、お豆腐のナゲットです♪








おすすめの塩焼きそば








塩気が丁度いい塩梅でございました♪








おすすめのふーちゃんぷるー








まりもの母さんはふーちゃんぶるーが好きよね♪私もっ♪♪








こちらもおすすめ、沖縄もずく








沖縄のもずくはしっかりとしていて美味しい♪








こちらも正式名称忘れました!








オムレツです♪








中にはアボカドやトマトが入っているの~♪








そして再度、豆腐ナゲットです♪








最後の〆はお茶漬け。

出汁にこだわったお茶漬けって書いてあるのにそそられました♪








お茶漬けに付いて来た山葵とお漬物。








海猫の注文したのは鮭♪








まりもの母さん、ショック受けてました。

明太子を注文したのですが写真と違う~って(笑)


お写真はこんな感じね。

左に写っているのは確かチキンだったと思う。

実際にはチキンスープを使っていて、チキンは入っていません(笑)








明太子です。

明太子一切れは可哀そすぎる~!(笑)








ま、こんな事もあるかも知れませんけど、

海猫はアラカルトで注文して、色々なお料理を頂け満足♪

まだまだ気になるお料理はありましたが、

それはまた次回と言う事で、

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*^_^*)


海猫がお店に居た時、23時前後からにわかに騒がしくなって参りました。

宴会が入っていたようで夜中近いのに混みあっていました。

そう言えば、昔はクラブとか21時からだったし、

その名残なのかな~なんて思ったりして。

沖縄って感じを満喫してきました~(=⌒ー⌒=)




魚民 那覇新都心店

那覇市上之屋1-1-31 魚民那覇新都心ビル2F

TEL:098-862-4588

営業時間:17:00~05:00

定休日:無休


☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣な箱活動♪ | トップ | あっかん(ではないけど)べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事