~Cat walk~

海猫さん家の日常+

あっかん(ではないけど)べ~~っ♪

2012-03-31 22:36:47 | 日記
本日のお天気は曇一時暴風雨


最低気温8度、最高気温19度。

夜中から朝まで15度もありました!

今は風も冷たくなって気温が下がって来ています。


電車停まりました…。

昨晩から風は更に強くなってきていたのですが、

今日のは台風のよう。

お昼近くになってパラパラ雨が降ったり止んだりしていましたが、

13時過ぎくらいから降り始め、大雨!








まっすぐに降っているように見えますが、

雨が風で渦を巻いているような感じでした。


あまりに凄いので雨戸を閉めました!

そんな事でお部屋中が暗いので、

ニャンズの夕飯の催促時間の早いこと(笑)

ご飯前までは、お外は嵐でしたが

ニャンズはまったりでした♪


Lizちゃんがキャットハウス上で伸びていたので、

飼い主、椅子の上に乗って撮ってみました♪








キャットハウスの高さが150センチちょっとの高さなので、

お写真が撮りにくいんですよね~



目が覚めました♪








でも眠たさの方が勝って…








すぐに寝んね♪








あら、ランランベッドに寝ていたのね~♪








下から見ると誰も入っていないように見えたけど

椅子に乗ると見えます。

でもランランは小さいから少しだけしか見えないわね~



Lizちゃんは元の態勢に戻って寝んね♪








ランランもそのままベッドで寝んねです♪








アッシュは2階、ヒースはソファー下で寝んねしていました。



シャモンはお膝に来たり、ソファーで寝んねしていました♪















夜になってニャンズのお水を替えていたら、


あっら~!Lizちゃ~ん!!

ベーしているLizちゃんに遭遇!








べーしたままご挨拶されても…σ(^ヮ^;)








今までちょこっと舌を出している事はあったけど、

ここまで出しているのを見たのは初めて。

そしてここまで舌を出しているニャンズは我が家に居ません!

飼い主初めての経験であります。








本当にべーですね(笑)








ずっと出しっぱなしだったので、飼い主少し心配になり

Lizちゃんの舌を手で触りました。








触ってもこの状態…(゜o゜;)








ピンクの舌を出して可愛いと最初は思ったのですけど、

触ってもずっと出しっぱなしって…(汗)








あっ!あくびをしました♪








あくびをすると戻るんですよね~♪








お、お~い、Lizちゃ~ん…○| ̄|_








そしてすぐに寝んねしたのですけど、

顎を下に付けたら、

シュルルと舌が口の中に入り、収納されましたε-(´▽`)








めでたしめでたしです(*⌒▽⌒*)








☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚民 那覇新都心店 | トップ | おんなの駅~海猫、浦島太郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事