~Cat walk~

海猫さん家の日常+

真剣な箱活動♪

2012-03-30 22:42:23 | 日記
本日のお天気は曇のち晴れ


最低気温12度、最高気温17度。

昨晩から気温が下がらず暖かい朝でした。

お昼すぎてから晴れてきました♪








晴れたのはいいのですけど、強風です!

明日は午後から雨が降るみたいですが、

今日より更に風が強いみたいです。

雨に強風は嫌ですね~!

土曜日ですからこちらにお越しの方も多いんですよね。

強風だと電車が止まったりしますので、ご注意くださいね~ ('-^*)ok




夕焼けは少しだけ♪








午後からは良いお天気でしたので、

ニャーニャー日向ぼっこしていましたが、

途中で日陰に移りました~♪








*****





気付いたらLizちゃんが飼い主の横で寝ていた…。








箱に入っていたら暑くなったらしい。

気絶状態の寝んねだった(笑)








箱は~?

見るとシャモンがちゃっかり入っていた♪








箱の中で何やら活動中らしい…。








シャモンちゃん、何見てるの?








いつになく真剣に監視しているけど…。

飼い主が見ても、例のごとく何もないし誰もいないんだ~(笑)








『ママ、どうして解ったの?』








『ボク隠れてたのに~』








えっ!隠れてたの~w(゜o゜)wビックリ

そう言われれば、低姿勢だったわね~(笑)




隠れていたのに飼い主に見つかってしまったシャモン。

起き上がってLizちゃんの様子を確認。








おっぴろげで寝ていたLizちゃんを確認して、

更なる箱活動ができる!と確信…したかも知れないシャモンちゃん(笑)

仕切り直しなのか、箱底を執拗に掻く!








改めて定位置に就いたシャモン♪








監視体制に入りました!








って、おーいシャモンちゃん、何を見ているのかな~








『シーーーッ!見つかっちゃうでしょ!!』








見つかるって誰に~?

誰も居ないってば(笑)









真剣に監視しているますね~♪

別に用事があって飼い主が来ている訳ではないと解っているので、

耳を動かして聞いているとアピールのシャモンちゃんです(笑)








飼い主には何も見えませんが、何か動くものがあったのかな♪

風が強かったので、木々が揺れているのを見ていたのかもネ。


シャモンちゃんの監視が終わってから、箱は廃棄へ。

別にいつものように破壊されたわけではありません。

ただこの箱が大きすぎただけで~す(笑)


シャモンが入っても隙間が空くこの箱は

大きすぎて場所を取りすぎなのよね~

良い大きさの箱が来たらまた置くことにします(*^_^*)



☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーハウス ぽえむ | トップ | 魚民 那覇新都心店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事