~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ラ・パティスリー・ツキ (La Patisserie TSUKI)のケーキ♪

2018-04-16 08:30:48 | スイーツ
Aちゃんが我が家に遊びに来た時に

お土産を持って来てくれました♪







Aちゃんの住んでいる近くにある

ラ・パティスリー・ツキのケーキでした~💛







残念ながら商品名は解りませんが、











中のジェリーは果肉の入ったキウィでした♪







土台に硬いクッキーが敷いてあり、

フォークでは切りにくかったです。

甘すぎなくて美味しいケーキでした♪



こちらは土台のクッキーから少しずれちゃったようで^^;







飾りのお花と円形の白いのはホワイトチョコレート。







ベリーのムースの中に、ミックスベリーのジュレのが

入っていて、香りが良かったです♪

こちらも甘さは強くなく、酸味が効いて

さっぱりとしたケーキでした♪







上にはバニラクリームに渋皮付きの栗と、

飾りはモンブランのマロンクリームだと解ります♪











栗のムースの中にはカスタードにマロンペースト、

そしてカシスのコンフィチュールが出てきました。

酸味あるコンフィチュールがアクセント♪







甘いのですが、極甘ではなく上品な甘さで

美味しかったです^^



求肥で包まれたチーズケーキかな。

洋菓子に求肥を使っているなんて珍しいですね♪







求肥はとても柔らか~♪







中にはミックスベリーのコンフィチュールが

酸味を効かせているのでさっぱりです^^







ショコラのケーキ







マカロンも本体も全てチョコレート♪







ベルギー産のチョコレートを使ったチョコレートムースと

プラリネクリームに土台のクッキーからスポンジまで

全てがチョコレートなの♪







チョコレート好きさんにはおすすめのケーキです💛



以上が頂いたケーキでした♪

Aちゃんありがとうヽ(*^∇^*)ノ


美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


ラ・パティスリー・ツキ (La Patisserie TSUKI)

千葉県市川市南大野2-2-34

TEL:047(718)0735

営業時間:10:00~19:30

定休日:火曜日


お手数おかけしますですがぽちっと応援うれしいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動的になる前にウトウト期... | トップ | 朝してあげられなかったからね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事