~Cat walk~

海猫さん家の日常+

あれから飲み物を試してみたのよ。

2020-05-25 09:01:03 | スイーツ

前にこんな記事を書いていまして。。。

腹持ちが良いわ~♪★いちごミルク★


で、腹持ちが良いのでまた買っておこうと思ったら

販売されていなかったのよ。



そんなことでshine & shineのバナナ・ストロベリーです。







ストレート荷重80%だそうです♪


 

 

 


無添加というのが気に入っていて、3年くらい前から

グレープフルーツを購入していたのですけど、

最近は置いていなくて、しかも以前と比べて

容器が小さくなり高さが無くなったのでした。


 

 


グラスに移し替えました。


 

 


とろみのある飲み物で、食感としての果肉は入っていませんが

ベリーの種は見受けられます。


 

 


嫌な甘さは無く酸味が効いていて

お口の中がきゅっとする感じですが、

飲み終わってもきゅっとしています(笑)

ストロベリー感満載で酸味があるので

爽やかではあります。


 

 


蓋を閉める時に気づいたのですけど

プレミアム果汁No.1なのね♪

 








また違う日に新発売だったかで購入♪


 

 


メロンは大好きなので購入したのですけど、


 

 


りんごバナナも入っているのね~


 

 

 


見た目にはメロン感満載なのに~


 

 


よくよく見たら画像はイメージですって(笑)

果汁は26%でした。


 

 


こちらはスムージなのでとろみがあります。


 

 


パックを開けた途端にメロンの香りが充満!



 


香料きつすぎかなぁ。

飲んでいる時もギリギリ飲めるかなというくらい

香りがしました。



お味はメロンがメインで、中にはダイス状のメロンが

入っていました♪



 


でも甘すぎ~!

暑い時には特に口の中がべったりするので遠慮したいかな。

1本一気には飲めない甘さでした~



そんなことで、また違う日に行ったら置いてあった♪



 


近所のコンビニ、うまくいけば発売日で新商品を

ゲットすることもありますが、それを逃すと

数か月遅れで商品を知ることになったり、

販売期間中でも置いてなかったりするの。

もう販売終了になってしまったかと思われた

いちごミルクは冷蔵庫にストック♪

小腹が空いた時に飲んでま~す(^.^)~♪

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたのでベランダ遊び♪ | トップ | 日差しが強すぎたね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事