~Cat walk~

海猫さん家の日常+

Patisserie Un樹の焼き菓子♪

2020-01-24 09:23:01 | スイーツ
お正月のお菓子として購入です♪
 
 
 
 
 
 

外観と以前の購入品↓

Patisserie Un樹


 
 
今回の購入品もUPしていますので参照に♪



ケーキが美味しそうでしたが、年末年始は何かと

胃を酷使している感がありますので我慢~^^;



大好きなガレットブルトンヌ♪



 
 
 

そしてまるごと1個の渋皮付きの栗の入った

ミルクと栗♪

 
 
 


上記URLに載っていますので見てね(^_-)-☆


 

そして箱のクッキー2種類です♪

こちらは今回初めての購入だったと思います。



 
 
 

 紅茶サブレ
賞味期限は2か月弱でした。


 
 
 
 

あれ?

抹茶サブレと表示されているわ。

娘ちゃんが紅茶のクッキーが好きなので選んだのですけど。。。

娘ちゃんは抹茶も好きだからって言ってくれました♪



でも開けてみたら紅茶で良かった~♪

 
 
 


箱に入ったクッキーは、さらに紙の器に入っていたわ。



 
 
 

真空パックのようで箱を外装から出しずらく

少しかけていたのが残念。


 
 
 
 

でもUn樹の紅茶のサブレはどこよりも茶葉が多く入っていて

とっても香りが良いのです♪

 
 
 


食感はホロサクっで美味しいです♪



ピスタチオサブレ


 
 
 
 

賞味期限は2か月弱。


 
 
 
 

紅茶のサブレと同様のパッケージです♪



 
 
 
 
少しかけちゃってるわ~

 
 
 


ピスタチオの風味を味わえるホロっサクッのサブレ♪



 
 
 

見た目にピスタチオが解ります♪

 
 
 


Un樹のサブレは材料が使ってあって美味しいわ♪

 
 
 


今度からこのボックスでサブレを買う事にしましょう♪

甘すぎないのでついつい手が伸びてしまうのが難ですけど

しっかり素材の風味を楽しめますから譲れないわ♪


以上が購入品でした♪
 
美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)
 
 
 
お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く交互に使ってます♪ | トップ | 待っているのでし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事