~Cat walk~

海猫さん家の日常+

JEAN FRANCOISのパン数種♪

2022-01-13 10:14:35 | グルメ

横浜に行った帰りがけにJEAN FRANCOISが

あったのでフラッと店内へ♪


 

 

 


サンドは紙袋に入れてくれました。



 

 


ツナサラダサンド


 

 

 


プロヴァンス風のツナサラダがたっぷりと入ったサンド♪



 

 


ツナ好きには見逃せないかも^^


 

 

 


アボカドクリームチーズ


 

 

 


その名の通り、クリームチーズとアボカドの

相性の良い組み合わせ♪



 

 


クリームチーズもアボカドもクリーミーな食感で




 

 

さわやかな酸味のあるボリュームを感じるパンです♪




 


ベーコンと茸トリュフの香り


 

 

 


じゃがいもチーズの下に隠れていて

ホクホク感を味わえます♪



 

 


パンの厚さはこんな感じで、


 

 

 


トリュフの香りを纏わせたベーコンと茸に

ベシャメルソースのパン♪


 

 

 


こちらがパンの名前がわからない^^;


 

 

 


好きな果実を使ったパンだったので

購入した覚えがあります。


 

 

 


蜜かかかっているので予想よりも

甘いパンだったのですが、


 

 

 


外はパリッと中はモチっとした食感で

海猫的にはヒットな商品でした♪


 

 


パンがグリーンなのはピスタチオだったかな?

機会があったら見逃せない商品だわ^^






以上が購入したパンでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の自由が利かなくハウスは... | トップ | 一進一退。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事